検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:489,682 hit

ページ7

うわっ、翔太くんと蓮めっちゃ仲いいじゃん…



翔太くんのビジュが良い!!
蓮もかっこよくなったな…






なんて、翔太くんが推しのはずなのに、いつ
の間にか蓮を見ている自分がいる。


(って言うか結構前に別れたのに未だに蓮って
 呼んで良いのか分からないけど。)




だって、数年前に別れた人と別れた傷を癒やし
てくれた大好きな人が一緒に歌って踊って、
わちゃわちゃしてさぁ。


すごい変な気持ち。違和感ある。




そして何より、ステージの上でパフォーマンスしてファンの方を湧かせている蓮を見た事が無かったから、ただ単純に

『うわぁ〜カッコいい……』

って思う事が沢山ある。







でも毎回蓮を見ると


「A、」


って優しい声で言ってくれたあの時を思い出す


し、ファンの方の


〈ヤバイ、めめがカメラとの距離近くて心臓持

 たない…〉 とか


〈あのイケボで囁かれたら寝れない〉


とかのコメントを見ると、私やってもらった事
あるし。って心の中で謎のマウント取ったりし
ちゃう。



 


 









……………どうしてだろう。

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1838人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , 目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mearu | 作成日時:2020年7月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。