検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:94,337 hit

ページ22

バンチャン視点



数週間後のカムバに向け


今日は作業室で編曲をしていた


STAYにいろんなパフォーマンスを見せたくて


今日も1人にやにやしながら作業をしていた


そういえば今日の朝


ボーカルトレーニングしてくる、と言って


俺より少し早めに宿舎を出たエル


今頃頑張ってるんだろうな


あとで飲み物でも持っていってやろう


そんなことを考えながら作業を続けていると


あっという間に数時間が過ぎていた


BC「もうこんな時間経ったのか」


ちょうど腹も減ってきたし


エルのところに行って一緒に飯でも食べよう


何を食べようか、何を出前しようか、


ルンルン気分でボーカル室まで歩いていると


どこからか叫び声に近いような泣き声がきこえてくる


廊下を歩いている職員さんもキョロキョロしながら歩いていた


ボーカル室に近づくにつれ


その声は大きくなっていく


BC「エル?」


まさかと思いながらエルがいるであろう部屋の扉をあけると


地面に座り、頭を曲げた膝に垂らし泣いているエルがいた


BC「エル、どうしたんだよ、何があった」


こちらの声はまるで耳に入っていないようで


肩を掴み体を揺する


すると、目に大粒の涙をため


泣き腫らした顔のエルがこちらを向いた


「ヒョンっ」


なんでエルが泣いているのか


普段からエルはあまり涙を見せない


メンバーの誰かが泣いていたら真っ先に駆け寄って


その背中を優しくさするような人間だ


たまに感動的な映画を見て泣いているエルは見た事があったが


STAYの前やメンバーの前で泣いているエルはほぼ見た事がない


デビューサバイバル番組でリノとフィリックスが脱落した時はそれこそ誰よりも大泣きしていたが、


だからエルのこんな姿は、


特に咽び泣くように泣いている姿は見たことがなかった


BC「大丈夫だから、一旦落ち着け、な?」


エルの背中へ腕を回し抱きしめる


…いつの間にこんなに細くなった?


驚くほど小さいその体を抱きしめながら


大丈夫、大丈夫だよ、と何度も繰り返した

・→←平気だから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ヤギさん» コメントありがとうございます!作品作りへの励みになります嬉しいです(♡) (2023年2月6日 2時) (レス) id: b40ebeab14 (このIDを非表示/違反報告)
ヤギ(プロフ) - とても好きです!!!楽しく読ませていただいてます! (2023年2月6日 0時) (レス) id: cd34ba817a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。