検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:227,823 hit

惚れたが負けだなんて ページ12

陽「あ〜、Aちゃん」


『おかえり、陽』


陽「そう言えば、この前ずいぶん酔っ払って帰ってきて次の日の朝から隼に強制連行されてたけど大丈夫だった?」


『あ〜、うん。あの日は…』




仕事が終わって共有ルームでぼけっとしていたら陽が帰ってきた。わたしの前には隼が何故かってきたわたしが大好きなマカロンが置いてある。




陽「飲みすぎた理由ってなんかあるの?」


『それを隼にトコトン追求されたよね』


陽「で?」


『…もはや、わたしが彼と付き合ってることを褒めてほしい!あの人、よくわからない!!』


陽「答えになってないけど…。まあ、それは前から誰もが知ってることかと思うけど…」


『そして時々、無駄にかっこいいんだよ。むかつく』


陽「…そういうところ、確かに隼にもあるよな〜」


『だからわたしの負けだ』


陽「惚れたが負けってやつ?…でも、隼がこの前…僕の愛情の方がAの愛情より深いって言ってた。あいつ、本当計り知れねえーよな」


『…はい』


陽「まあまあ、そんなに落ち込むことないって。俺は隼とAちゃんくらいバランス取れてるカップルいいと思うよ〜」




陽はそう言って部屋に戻ってしまった。マカロンをもぐもぐしていると、噂の霜月隼が帰ってきた。




隼「やあ、僕を待っていてくれるなんて嬉しいね!お姫様!!」


『勘違いもほどほどにしてくれ』




どっちがどっちをどのくらい好きかなんてどうでもいい話で、お互い気になるからそばに居るんだ。




隼「もしかして、強制連行したこと怒ってるのかな?」


『怒ってないです!!』


陽「その言い方は怒ってる言い方はだからな、Aちゃん」

夢の中でも→←甘えたがりの可愛い君は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 霜月隼 , プロセラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来栖陽香(プロフ) - サイコーです!年長さんファンになりました!始さんたちと隼たち関係性最高です!大好きです!これからも応援してます! (2018年4月30日 0時) (レス) id: 2a5ae7d310 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - 明けましておめでとうございます!この作品って続くんですか?楽しみに待ってます!これからも頑張ってください! (2017年1月2日 10時) (レス) id: 4dcfad7029 (このIDを非表示/違反報告)
あらたlove - あぁ、何回読んでも最高にかっこよくて…かっこよくて…ッ!!!なんかもうヤバイですね( ;∀;) カンドーシタ 続きを作って下さるなら、また私の幸せタイムが増えます(笑)いや、マジで← この作品すごく大好きです(*´∀`*) (2016年11月26日 10時) (レス) id: 3c6fe54d3b (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - melさん» 見守りましたよ!ハッピーエンド最高ですね!最後まで読めてわたしは幸せ者ですな!続き期待してます待ってます!! (2016年11月25日 16時) (レス) id: abec577e28 (このIDを非表示/違反報告)
nana×翡翠(プロフ) - 最高のハッピーエンドですね、、、隼くんの誕生日に、こんなにも素敵な文章を読むことが出来てとても嬉しいです笑 (2016年11月24日 23時) (レス) id: 360bf5730a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mel | 作成日時:2016年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。