検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:108,515 hit

12 ページ12

○green side○

丸ちゃんの彼氏、はやっぱり俺の嫌いなタイプやった。


ホンマ、苦手やわ。


ロン毛束ねたひげ面のイケメン。
愛想もそないにないし。
なんか、ちゃう。いや、絶対ちゃう。

しょーにぃは才能のある、ええ人や言うてるけど、俺は絶対認めんからな。

どこがええねん、こんな…まぁ、丸ちゃんメンクイやからなぁ。
そこは負けるかもしらん。

けど。絶対ちゃうねん。
俺が守ったるから、あんな男やめとき?

あの日やって。
俺がチビで弱くなければ…あんな傷、負うことなかったのに。


夏の暑い日。丸ちゃんが6年生ん時。

俺たちは3人で市営プールに行った。
閉園時間ギリギリまで遊んでたから、
出てきたときにはもうほとんどお客さんは残っておらんくて。
更衣室に戻ったのは俺らが最後やった。

丸ちゃんは女の子やから、お着替えにちょっと時間がかかる。
いつも自転車置き場でジュース飲みながら待ってたけど
大概飲み終わるまでには

「お待たせ〜」

って走ってきたのに。
その日に限ってなかなか出てこん。
そろそろ帰らんと、ひなちゃんに怒られてまう。

「しょーにぃ、丸ちゃん遅ない?」
「おん。おかしいなぁ、自転車まだあるし先帰るわけないもんなぁ」

丸ちゃんドジやから、なんか落として探してるんかもしれん。
こないだ遅かった時は自転車の鍵落として、泣きながら探してた。

プールの入り口はもう鍵かかってたけど、片付けしてる人たちがいて
女の子、まだおりませんか?って聞いてみたけど
更衣室にはもう誰もおらんよ、って答えやった。

もう1回見てみるねって言ってくれたから
俺たちはプールのほう探しに行かせてもらった。

静かな静かなプールサイド。人影はない。

ぐるっと一周回ってみようって歩きはじめて、すぐ見つけた。
隅っこのトイレの前に片方だけのピンクのビーチサンダル。


「イヤぁっ」


って声が聞こえて、俺たちは走った。


「丸ちゃん!どないしたっ?」
「丸ちゃん!丸ちゃ… !!」


トイレまで呼びながら走った。


後少し、ってところでガタン!ドン!って大きな音がした。

女性用の入り口から、勢いよく男の人が飛び出してきて
俺にぶつかった。
捕まえようとして、手伸ばしたのに呆気なく振り払われた。


「丸ちゃん!」


先にトイレに入ったしょーにぃが叫んだ。
転びそうになりながらふたりの元へ向かった。



一番奥の個室。
丸ちゃんが倒れてた。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやか(プロフ) - はじめまして。いつもめろんぱんさんの作品を楽しく見させていただいております!!多くの作品にパスワードを付けていらっしゃると思うのですが、もうめろんぱんさんの作品は読むことができないのでしょうか、、、 (7月12日 16時) (レス) id: dd61441407 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - めろんぱんさん» なんやねーん。ズルないでぇ (2020年9月24日 19時) (レス) id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - くぅう かよさんずるい (2020年9月24日 18時) (レス) id: b5cc118e0b (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - さやさん» こちらこそありがとうございますーー!!!! 双子の名前まで考えてました。楽しすぎました。みんな幸せでよかった。。。 ありがとうございます!!!!! (2020年9月24日 18時) (レス) id: b5cc118e0b (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 素敵なお話が出来てる……弟が居て双子まで…なんて幸せ!!そして私の大好きな画像をここまで広げてくださりお二人には感謝です!ありがとうございました(^^)みんな幸せ!! (2020年9月24日 16時) (レス) id: 806d5009ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん/cayochi x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年8月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。