検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,964 hit

王様だーれだ12 ページ13

「「「王様だーれだ」」」

マチ「あ、私」

マチか・・・。
マチって少女漫画とか興味あんのかな?

あ、でもマチはイケメンだから少年漫画とかに興味ありそう←

私は7

マチ「じゃあね〜。9番が7番に・・・」

私じゃん←

さっきみたいに殴るとかはやめてほしい・・・。
だって〃7番に〃だから私が殴られるってことだよね・・・。

マチ「ハグしてからキス・・・とか?」

はぁぁぁわわわわわわあぁ!!!???

マチってこんなこと言う人だったけ!?
え、相手は誰ですか!?


フェイ「チッ、なんで私が・・・・。シャルみたいなことにだけはなりたくないね。・・・」

シャル「wwww」

シャルは相手が男だったらいいって絶対心の底から願ってるよな。

フェイ「7番誰ね」

「わ、私です」

フェイ「Aか!?」

「え、うん。」

シャル「はぁぁぁぁ!!??俺は許さねぇぞ〜〜!!!」

クロロ「俺もゆるさねぇぇぇぇ!!!」

マチ「知るか。」

シズク「失せろ。」

こえぇぇぇ・・・。

フェイ「マチ感謝するね。」

マチ「いや、私はただどんな感じなのか見たかっただけ。シャルのは参考にならなかったし。」

ヒソカ「もしかしてA・・・ファーストキスじゃないよね♧」

「え、そうだけど。」

クロロ「お父さんは認めません!!!」

いや、いつから団長は私のお父さんになったよ・・・。

でもフェイが相手なら全然いいし。

フェイ「じゃ、やるよ。」

「ん。」

ギュ

chu

「/////」

口にされた///

「「「あわわわ/////」」」

なんで周りが照れてんの!!
私が一番恥ずかしいわ!

フェイ「ごちそうさま((ボソ」

「ひゃ!!」

耳元でぼそって!!耳元で!!!

イケメン←




もしかして今日が私の命日なの?

王様だーれだ13→←王様だーれだ11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , 王様ゲーム , 幻影旅団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草 - やったあ推しが生きてるううううううう!!! (2020年6月14日 21時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅 - やばい待ってフェイの「ごちそうさま」見た瞬間発狂したフェイカッコイイイケメン過ぎるうわぁぁぁぁぁ!!!← (2019年1月25日 0時) (レス) id: e4ce0e93b1 (このIDを非表示/違反報告)
メロン2(プロフ) - すみません!ログインできないのでコメントで失礼します!!詳しくはここからお願いします!!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/risa524461/ (2018年12月1日 23時) (レス) id: 58dc8144fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆっずー(プロフ) - ...ヤバイです。控えめに言って神です。個人的に、クロロのイケボォがマジでヤバイです。発狂レベルの危険度SSのやつです。あっ、あと、おこがましいですが、クロロのセリフで、何番だ?言ってみな?みたいなセリフがありますが、言っみな?みたいにになっていますよ。 (2018年12月1日 23時) (レス) id: 9ee8873612 (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - むにゃねこ44さん» ありがとうございます!そう言ってもらえてうれしいです!これからも頑張ります!! (2018年12月1日 15時) (レス) id: 58dc8144fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロン | 作成日時:2018年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。