検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,381 hit

14*side R ページ14

*



Aがうちに来てから三日が経った。今日俺は撮影で、Aは仕事。
撮影の合間、てつやの家で虫さんとご飯を食べてたら、Aからラインがきた。


"ただいま上司より誠に理不尽なことでお叱りを受けました。今夜はヤケ酒だ付き合ってねりょうくん"


なにこれかわいいんだけど。なにがかわいいってさ、Aって超酒弱いの。引越し祝いで一緒に飲んだらビール一杯で爆睡。そんなAがヤケ酒。うん、オレンジジュースでも買って帰ってあげよう。




「りょうくんなににやついてるの?いいことでもあった?」

「今一緒に住んでる子がいて」

「ちょっと待ってりょうくんその話僕聞いてないけど」

「言ってないからね。誰にも」

「えっその子は彼女?」

「まだ彼女じゃありません」

「まだってこれから彼女にする予定があるってことだよねさすがりょうくん」

「いやそれはわかんないけど。訳ありでうちに住んでるんだよ。てつやの幼なじみ」

「待って僕知ってるかも。Aって子?」

「そうその子」

「てっちゃんから話は聞かされてたけど、僕まだ会ったことないんだよね」

「週末の撮影見に来たいって言ってたし、虫さんにも会いたがってたよ」

「僕も会ってみたいし、撮影来るのは全然いいけど、てっちゃんは知ってるの?」

「来ること?」

「一緒に住んでること!」

「まだ言ってない。Aから言うって」

「拗ねるよ絶対彼は」



確かに。絶対てつやは拗ねる。その姿がはっきりと浮かんできて笑ってしまう。



「うわーりょうくんこわ」

「なにが?」

「ちょっと楽しんでるでしょ」

「そんなことないよ」

「てっちゃんかわいそう」

「だって虫さん、この部屋に女の子が住めると思う?」

「それは無理。絶対無理。てつやに食べられる」

「でしょ」

「うん。りょうくんを選んで正解だ」





15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ななさん» 温かいお言葉ありがとうございます!拙い文章ではありますが、続けて書いていけるように頑張りたいと思います! (2019年4月23日 23時) (レス) id: 20c6cc5c87 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 初めまして!素敵な読み物ありがとうございます(*'▽'*)これからも作者さんのペースで投稿待ってます…! (2019年4月22日 19時) (レス) id: 52db76b921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。