検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,871 hit

空アル番外 体育祭ss 前編 ページ5

【チアとか聞いてないぞ】

『おはようございます、いよいよ体育祭当日となりました。今年の…』
「か〜!生徒会長相変わらずいいよな〜!!」
「…そんなにいいか」
「わかってねぇなぁ藤木ぃ!あ、そういや生徒会長は色々種目出るらしいぜ。何せ人気者だしな」
「…ほぉ」
「応援団の団長もやってるみたいだし…、あ!そういや応援団ってチアの格好するって…」
「は…!?」
「なぁに反応してんだよ、藤木って案外むっつりなんだな」
「…サボる。適当に具合悪いとか言っていてくれ」
「あ!ちょ、藤木!ったく、ちょっと揶揄ったくらいで…相変わらず連れねぇやつ…」

【色分け】

『遊作、何団?』
『青団だ』
『あ、別れた。私、黒団だから』
『…チアやるとか俺聞いてないぞ』
『え…あっ!応援団のことか!』
『今すぐ外れろ』
『無茶言うな!!というか、チア服は…』

「藤木、端末弄ってねぇで次、俺らのクラスなんだから応援しろよ!」
「…ちっ」


【相棒の山田は副会長】

『次の種目は午前の部ラスト、メインレース。部活対抗リレーです!第一レーンには生徒会執行部チーム!』
「生徒会も走るのか」
「生徒会長ー!!ふれーふれー!!」
「…なんだそれ」
「手作り団扇だよ!みんな今日のために持ってきてる。それより生徒会長…転けても足が遅くてもきっと素敵なんだろうな…」
「(…多分お前が思ってるよりもあいつ足速いぞ)」

『山田マイク貸して。行くよー!妥当陸上部!!今年も生徒会執行部走りまーす!みんな応援よろしくねー!!』
『会長勝手にマイク取らないでくださ…あーもう!妥当陸上部行くぞ!!』

「(盛り上がり具合が半端ない…。あいつの人脈は相変わらずだな…)」


【謎のホットドッグ屋がゲストで売店に来ているようです】

「ホットドッグ一つください!」
「はいよ、というかお前には俺の気合い入り弁当渡したよな?」
「お腹すいたからすぐ食べちゃった。綱引きも玉入れも欠番のとこ入れられて、放送掛けなきゃだわ、集計手伝わなきゃですぐお腹が…」
「というか、Aの人気凄いな。さっき男子がお前の名前入りうちわ振ってた…」
「何それ…やば……」
「はい、ホットドッグお待たせ。午後も頑張れよ」
「わーいありがとう!帰ったら褒めてね翔一さん」
「はいはい、ほら行ってこい」

空アル番外 体育祭ss 後編→←遊作とハノイの女子隊員



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:遊戯王 , 遊戯王VRAINS , 藤木遊作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅりんぷ(プロフ) - 凌さん» リクエストありがとうございます。了解しました。小説が出来次第上げさせていただきます。 (2021年10月5日 2時) (レス) id: fea4bb2672 (このIDを非表示/違反報告)
- play maker側の女主人公がリボルバーに奪取され愛されるお話をお願いします。 (2020年10月9日 10時) (レス) id: 0f75895f1e (このIDを非表示/違反報告)
しゅりんぷ(プロフ) - ねこみこさん» リクエストありがとうございます。ハノイの女子隊員リア凸了解しました。出来次第随時更新させていただきます。これからもどうぞこの小説をよろしくおねがいします。 (2018年10月13日 18時) (レス) id: 9546177262 (このIDを非表示/違反報告)
しゅりんぷ(プロフ) - 加藤琉那さん» リクエストありがとうございます。了解しました。小説が出来次第上げさせていただきます。 (2018年10月13日 18時) (レス) id: 9546177262 (このIDを非表示/違反報告)
ねこみこ(プロフ) - リクエストさせていただきます。遊作とハノイの女子隊員のリア凸で (2018年7月22日 13時) (レス) id: 185c2ad794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅりんぷ | 作成日時:2017年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。