検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:92,384 hit

kiss41 ページ41

それが分かったとたん、何かがストン、と落ちて

なんだか笑えてきてしまった。


「なに笑ってんの。」

ああ、否

「ごめん。バカにしてるんじゃなくてね、

 ただ、ずっと怖くて嫌な子たちやなぁって思ってたんやけど、


 なんだ、なに?すっごい可愛いなって。」


そうすると

「可愛いって、どうせなら光に言われたかった。」


「ごめんって。」

そう謝ると、


別に、謝んなくていいし。


とすねたように言われてしまった。


だけど、心なしかその顔に今までのような

私に対する嫌悪感みたいなものは消えていて、


ああ、良かった。

と、そう思えた。




「あ、いたいた伊織ー!!」


「あんたが朝からいないから、黒崎に聞いてみたら

 一緒に遅刻してきたって言ってるからさー、


 って、え、なに?このメンツ。

 いったいどういう集まりなわけ??」


そう困惑した顔で言う李緒。

どうやら私を探して、こんな校舎の端まで来てくれたらしい。


けれど、そんな困惑顔で発された言葉に、

私たちは五人で顔を見合わせて、


何かに耐えきれなくなって、


今度は私だけじゃなく、皆で笑う。


それに対して、李緒はさらに困惑していたが

「まあ、楽しそうならいっか。・・・いっか?」


そう言っていた。

うん、いいんだよ。


と、心の中で、返しておいた。

kiss42→←kiss40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラピカ - 神作品だぁぁぁぁぁぁぁ! (2018年10月16日 14時) (レス) id: f17b921f9b (このIDを非表示/違反報告)
MIEL(プロフ) - nonさん» コメントありがとうございます。更新がんばりますね!! (2018年2月4日 14時) (レス) id: 0bb272f007 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - はぁぁ…luz君…神だ神…。あーーあヤヴァイぞこりゃ。 (2018年2月4日 14時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)
MIEL(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!!ほんとにそれな!です。 (2018年1月31日 18時) (レス) id: 0bb272f007 (このIDを非表示/違反報告)
るな - あーーーこんな恋がしてみたいですーーー!(*≧∀≦*) (2018年1月31日 11時) (レス) id: 52e5fba8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIEL | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。