検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:92,404 hit

kiss29 ページ29

結局、階段で光とキスして。




お互いの指に跡を付けた。


首はやめてほしいとお願いしたら、じゃあここと言って

薬指にキスされた。


その小慣れた感じに妙に腹が立って、光の薬指に噛みついた。



スマホの番号も交換した。


そしたらいきなり光が、

『好き』

って送ってきよって、よろしくのあいさつもなしかい


と思ったものの、

『私も好き』


と送ってしまったんやから、お互い様だともいえる。



「ふーん。へぇー。ほーう。

 何ののろけだバカ。」

「李緒超辛辣やな!?」


「だって実際のろけ以外の何なの。」

「確かにそうやけども!」



それ以外でもなんか言い方ってもんがあるやろ。

例えば、


「おめでとう。」

とか。って、え???


「何?親友が好きな人と付き合うってゆうんだから、

 おめでとうぐらい言うよ。」


「・・・ありがとう。」


「うん。応援してる。」

「うん。頑張る。」

kiss30→←kiss28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラピカ - 神作品だぁぁぁぁぁぁぁ! (2018年10月16日 14時) (レス) id: f17b921f9b (このIDを非表示/違反報告)
MIEL(プロフ) - nonさん» コメントありがとうございます。更新がんばりますね!! (2018年2月4日 14時) (レス) id: 0bb272f007 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - はぁぁ…luz君…神だ神…。あーーあヤヴァイぞこりゃ。 (2018年2月4日 14時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)
MIEL(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!!ほんとにそれな!です。 (2018年1月31日 18時) (レス) id: 0bb272f007 (このIDを非表示/違反報告)
るな - あーーーこんな恋がしてみたいですーーー!(*≧∀≦*) (2018年1月31日 11時) (レス) id: 52e5fba8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIEL | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。