検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:92,403 hit

kiss19 ページ19

「で、すっごい声が男子って感じで、
 
 喋ってるときもかっこい感じなんだけど、


 メールではね、敬語なの!」


彼氏ができたという報告を李緒からもらって半年ちょっと。

たまに喧嘩した、と話されるが


大体一週間ぐらいで仲直りしてる。

ラブラブカップルやな。まあ仲がええのはいいことやしね。


「それはなんか和むね。」

「でしょ!?


 ってあんた何食べてんの?」


ん、これは

「チョコ。さっき黒崎からもらったやつ。」


「ああ、キスチョコ?」

「うん。・・・ねえ、ファーストキスってさ、

 
 やっぱり特別やった?」


途端に李緒の顔が真剣になる。

私はこの子のこういう誠実なところが大好きやなぁと思う。

kiss20→←kiss18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラピカ - 神作品だぁぁぁぁぁぁぁ! (2018年10月16日 14時) (レス) id: f17b921f9b (このIDを非表示/違反報告)
MIEL(プロフ) - nonさん» コメントありがとうございます。更新がんばりますね!! (2018年2月4日 14時) (レス) id: 0bb272f007 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - はぁぁ…luz君…神だ神…。あーーあヤヴァイぞこりゃ。 (2018年2月4日 14時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)
MIEL(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!!ほんとにそれな!です。 (2018年1月31日 18時) (レス) id: 0bb272f007 (このIDを非表示/違反報告)
るな - あーーーこんな恋がしてみたいですーーー!(*≧∀≦*) (2018年1月31日 11時) (レス) id: 52e5fba8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIEL | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。