検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:55,104 hit

顎クイ、しよう ページ9

_Fuma

.



俺の彼女は女子高生に人気な感じの恋愛ドラマをぎゃはぎゃは笑いながら見るような女だ。


壁ドンとか輩っぽいじゃん、怖い。

今どきの子はこーゆーのが好きなの?おばさんついていけないわぁ。


なんてまだ大学四年生の癖して騒ぐ始末。


…まぁ俺もあんまその流行りにはついていけないんだけど。



だからこそ胸きゅんしようなんて言われた時には驚いたし、否定もした。



でも今ならあのドラマの壁ドンだのバックハグだのの胸きゅんは理解できる。


所詮、やれば分かるというものだ。



そして今日も隣でこいつは恋愛ドラマを見る。


だいたいこいつの恋愛についての知識は中島とそれからしか得ていない。


俺が教えてないせいもあるんだけどね、でもしょうがない、わかんないじゃん、胸きゅんなんて。



ドラマのエンディングが流れてきたところでAは俺を見てこう言った。



『顎クイだって、やろうよ。これ中島くんもオススメしてたよ。』



って、いや、そもそもさ、こういうのってやろうって言ってやるもんじゃなくね、?


今更なんだけど。


だからやらないって答えてやった。




『えー、なんで、やろうよ!』


こいつは俺が押しに弱いことを知っている。

最近は1回断ってもどうせやるでしょ、みたいな空気が漂っていてなんだか嫌だ。


だからもう一度やんねぇから、と言うと本気で嫌がってると思ったのかビクッとするA。


あー…なんか無駄に素直なんだよなぁ、こいつ。



そしてドラマのエンディングも終わった頃、案の定Aは落ち込んだようで顔を下に向けていた。



…よし、今だ。



Aの顎を持ち持ち上げて目線を俺に向かせる。


『えっ、!?』


驚くAに想像どおりの反応してくれるなぁ、なんて関心していた。


「どう?お望みの顎クイだけど」


そういう言うとAは顔を真っ赤にさせて呟いた。


『不意打ち…ずるい…きゅんきゅんするに決まってるじゃんか…』


うわ、可愛いじゃん、なんて見惚れているとAが身を乗り出して俺にキスをしてきた。


「えっ」


驚く俺ににやにやと笑うA。


『へへ、ドキドキしたから、仕返し』



それを聞いて思わず照れる俺。


…どうやら、彼女の方が一枚上手のようだ。




______顎クイ、しよう

需要とは→←膝枕、しよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫莉(プロフ) - 需要ありありです。 更新楽しみにしてます! (2019年11月27日 0時) (レス) id: 9c403721d3 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - 久しぶりの更新驚きました、、!私的には需要しかないです(^^)Twitterでも妄想垢沢山ありますが、占ツクでもまだまだ更新されてる方沢山いらっしゃるので大丈夫だとおもいます! (2019年11月20日 0時) (レス) id: 11856ae683 (このIDを非表示/違反報告)
白磨(プロフ) - 久しぶりの更新で飛び跳ねました笑 私としてはこの続きが見てみたいです!頑張って下さい!! (2019年11月19日 16時) (レス) id: 4c8b3f44cf (このIDを非表示/違反報告)
- ページ8 膝枕、しよう の【膝枕ってそういうもんじゃねぇたろ】→ねぇだろ だと思います。 (2019年6月4日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - 小鳥遊さん» すっごくキュンキュンしました!!最高です! (2019年3月17日 7時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊 | 作成日時:2018年2月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。