検索窓
今日:5 hit、昨日:180 hit、合計:267,092 hit

FILE272:トリプルリング ページ30

『ちょ、あか…!沖矢さん!なんでお昼ご飯が魚なんですか!』


「ん?何か問題でもあったか?」


『いや、ありまくりですよ。水族館行った後ですよ?なのに魚って…』


「君はハンバーグを頼んだじゃないか」


『え、い、いや、そうなんですけど…』


「メニューを見て美味しそうだったんでね。一口食べてみたらどうですか?はい、あーん」


『わ、分かりましたよ。あー…』



パクっと食べるとちゃんと味も染み込んでいてすごく美味しかった。



『わ…美味しい…』


「だろ?」


「ね、ね、見た?」


「見た見た!あーんしてた!」


「間接キスじゃーん!しかもあんなイケメンと!彼女さん羨ましー」


『んぐ!?ごっほごほ!』



遠くの方から聞こえた声に咽せてしまった。



「だ、大丈夫ですか!?」


『だ、大丈夫です…ちょっと気管に入りました…』


「それならいいんですけど…お水飲みますか?」


『い、いただきます』




び、びっくりした…まさか見られてたなんて…しかも関節キス…今気付いたよ。そういえばあれ沖矢さんの使った箸だった。



『お、沖矢さん、これ食べ終わったら行きたいアトラクション?があるんですけど』


「いいですよ。それじゃあ早く食べちゃいましょうか」


『はい!』





















「これは…ダーツですね」


『そうです!実はやってみたくて!』


「ホォ…?」


『すみません!お願いします!』


「はーい!」



お金を払いダーツの矢を持つと狙いを定める。



『んー…はっ!』


矢を投げると何と中央に!…刺さるわけもなく、むしろ刺さらずに落ちた。


『うっそ!まさか刺さらないって…』


「力み過ぎですね。少し力を抜いてみて下さい」


『力を抜く…はっ!』



すると今度は吸い込まれる様にボードに刺さった。



『あ!刺さりました!19点?ですかね』


「57点ですよ。今刺さった場所はトリプルリングと言って得点が3倍になるんです」


『さ、3倍!?す、すご…』


『あ!沖矢さんもやってみて下さい!あと一本あるので!』


「私が…ですか?ルール的にダメなのでは?」




「いえ!大丈夫ですよ」

FILE273:緑色のストラップ→←FILE271:東都水族館



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちアイスクリーム(プロフ) - え、めっちゃ最高でした!! (4月8日 12時) (レス) @page50 id: aa5605d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - karionさん» コメントありがとうございます(^。^)次回作は安室さんです!いろんな案が出過ぎているので悩み中…。割とキャラが病んでる描写が好きなのでキャラ崩壊ありかもです。 (5月11日 6時) (レス) id: bce4419484 (このIDを非表示/違反報告)
karion(プロフ) - 面白かったです!自分飽きるのが早いので最後まで読むことが少ないんですけど久しぶりに最後まで楽しく読む事が出来ました!次回作も楽しみです‼︎ (4月30日 13時) (レス) @page49 id: d59aca9a13 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - えくれあさん» ありがとうございます!最終回の終わり方は一話の時から決めてたのでやっとって感じです!次回作も頑張ります! (2022年5月1日 12時) (レス) id: 9f82d8cbd4 (このIDを非表示/違反報告)
えくれあ(プロフ) - 最後の終わり方いいですね〜!完結お疲れ様でした!次回作も頑張ってください、応援してます!ワクワクです笑 (2022年5月1日 0時) (レス) @page50 id: 1e601cb38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ太郎 | 作成日時:2022年3月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。