検索窓
今日:88 hit、昨日:255 hit、合計:266,995 hit

FILE270:ペアチケット ページ28

『いやだって、赤井さんでも神様って信じるんだなぁって思いまして。赤井さん神様って信じなさそうなタイプじゃないですか?』


「まあAが来るまでは信じていなかったな」


『私が来るまで?』


「ああ、Aに出会えたのはその神様とやらのおかげだろう?」


『っ!そ、そうですね』


「そうだ、明日空いてるか?」


『あ、明日ですか?空いてますけど…何かあるんですか?』


「実は福引で東都水族館のペアチケットを当ててな。良かったら一緒に行かないか?」


『と、東都水族館ですか!?』


「もしかして嫌だったか?」


『いえ!行きたいです!』


「それは良かった。当日は沖矢昴として行くんだがそれでも良いか?」


『は、はい!大丈夫です!』


「フッ…それじゃあ明日楽しみにしていてくれ。明日に備えて今日は早く寝るんだな」


『は、はいっ』



パタンとドアが閉まり、赤井さんが部屋に戻ったので私も部屋に戻る事にした。


















『それにしても東都水族館か…』



確か映画で観覧車が転がってたやつだよね。
安室さんと赤井さんが観覧車の上でドンパチやった…。



『あの映画の舞台を生で見れるのかぁ…』


あれ、でも今って純黒前?後?
…ちょっと赤井さんに聞いてくるか。


私は赤井さんの部屋の前に来るとコンコンとドアをノックした。


「ん?どうしたんだ?寝れないのか?」


『あ、いえ。ちょっと聞きたいことがあって』


「聞きたい事?」


『明日行く東都水族館って最近観覧車壊れたりしましたか?』


「観覧車?…ああそう言えばそんな事もあったな」



と言う事は純黒は終わったって事なのか…。
それじゃあキュラソーも…。



「随分と表情が暗いな。もしかして観覧車に乗れないとか思ったか?安心しろ。観覧車はリニューアルして同じやつが建っているから乗れるぞ」


『そうなんですか…』


「…もしかしてキュラソーの事か?」


『え?』


「そんな事も知ってるとはな…。安心しろ。キュラソーは公安が身柄を引き取っている」


『そうなんですか!?』


「ああ、だからゆっくり休め」


『はい、お休みなさい』


「おやすみ」




そしてその日の夜は色々考えながら眠りについた。

FILE271:東都水族館→←FILE269:この人もお巡りさんだった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちアイスクリーム(プロフ) - え、めっちゃ最高でした!! (4月8日 12時) (レス) @page50 id: aa5605d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - karionさん» コメントありがとうございます(^。^)次回作は安室さんです!いろんな案が出過ぎているので悩み中…。割とキャラが病んでる描写が好きなのでキャラ崩壊ありかもです。 (5月11日 6時) (レス) id: bce4419484 (このIDを非表示/違反報告)
karion(プロフ) - 面白かったです!自分飽きるのが早いので最後まで読むことが少ないんですけど久しぶりに最後まで楽しく読む事が出来ました!次回作も楽しみです‼︎ (4月30日 13時) (レス) @page49 id: d59aca9a13 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - えくれあさん» ありがとうございます!最終回の終わり方は一話の時から決めてたのでやっとって感じです!次回作も頑張ります! (2022年5月1日 12時) (レス) id: 9f82d8cbd4 (このIDを非表示/違反報告)
えくれあ(プロフ) - 最後の終わり方いいですね〜!完結お疲れ様でした!次回作も頑張ってください、応援してます!ワクワクです笑 (2022年5月1日 0時) (レス) @page50 id: 1e601cb38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ太郎 | 作成日時:2022年3月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。