検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:49,945 hit
初めまして!
+リトマス紙+です!

初投稿です!この作品を見てもらえるだけで嬉しいです!!我儘を言うと星のところをポチッとして頂きたいです!


パクリじゃないです!
パクリじゃないですよ?!



〜注意〜
・悪コメや荒らしなどはやめてください
・作者の自己満足小説です
・誤字脱字めっちゃあると思います
・原作めっちゃ壊します
・キャラ崩壊 言葉使いめちゃくちゃ
(なるべく原作通りにしたい)

それでも良い方だけどうぞ!執筆状態:連載中


















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.97/10

点数: 9.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作崩壊 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばめの手羽先/氷花(プロフ) - リトマスさん、久しぶり。私も小説書き始めたよ。 (2020年5月18日 22時) (レス) id: 277c5322fb (このIDを非表示/違反報告)
氷花(ひょうか) - ミナコイチャットというところにいっていて、、、、 (2020年3月13日 16時) (レス) id: 277c5322fb (このIDを非表示/違反報告)
氷花(ひょうか) - うわあああしばらくこれなくてすいません! (2020年3月13日 16時) (レス) id: 277c5322fb (このIDを非表示/違反報告)
氷花(ひょうか) - 小説の投稿!小説の投稿!Oミo(*゚∀゚*)g 頑張って! (2020年3月11日 17時) (レス) id: 277c5322fb (このIDを非表示/違反報告)
ひょーか - 絶対零度は使う度に自分が触れたものを凍らせる力が強くなっていくので奥の手である。今はてが少し冷たいくらい。力を出そうと思えば出して凍らせられる。 (2020年3月10日 21時) (レス) id: 277c5322fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+リトマス紙+ | 作成日時:2019年9月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。