検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,481 hit
僕の身長よりも高いステージの上で、暗がりを照らす線が一つの束になる。その光を一身に受けて、彼の唇は綺麗な三日月の弧を描いた。

 熱を孕んだ会場の中を、一際艶やかな声が切り裂いていく。ぎらりと覗く牙が目に映る。

 揺れる黒い髪に、赤く染まった瞳。その下で、少しだけ上気した頬を伝る汗。

 彼の一挙一動が、僕の全てを魅了する。彼に、支配される。


 その日から、彼は僕の全てになった。



 この小説は、ゲーム「あんさんぶるスターズ」の夢小説です。原作にないキャラクターが登場することに不快感を感じる方は閲覧をお勧めできません。

 主人公が男の子です。

 ファンタジー設定が沢山入っています。既存の作品に似ているところがある場合もあるかもしれません。参考にさせていただいている場合もあります。ですがそれを不快に思われる方は、同じく閲覧を遠慮していただくようになります。

 作者が朔間先輩推しなので、全体的に朔間先輩の登場回数が多いと思います。というか朔間先輩を中心に話が進んでいくと思います。

 主人公の名前が(ストーリーの進行の都合上)すでに決まっています。ご了承下さい。執筆状態:更新停止中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜 黒輝(プロフ) - この後がどうなったのか気になる...!都合のいい時でいいので更新再開を希望します! (2019年3月19日 18時) (レス) id: 7066949ba0 (このIDを非表示/違反報告)
ショウ(プロフ) - 更新停止中なのがすごく惜しいです是非作者様のペースで良いので新お待ちしてます! (2018年10月3日 8時) (レス) id: 217b90edc7 (このIDを非表示/違反報告)
ケト。(プロフ) - 更新停止中なのが残念です……再開されるの楽しみにしてます、頑張ってください! (2018年6月25日 9時) (レス) id: 522e4f0622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西 | 作成日時:2018年1月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。