検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:45,832 hit

story105 ページ14

-----------------------------------





Aside








『るぅとくん今日はありがとう!』

るぅと「あ、いえいえ。こちらこそ僕のわがままに
付き合ってくれてありがとうございました。
とっても楽しかったです!」

『とんでもない!私の好きな物ばっかで
飽きなかった...?』

るぅと「ふふ先輩の美味しそうにスイーツ食べる姿
見れただけで僕は満足です」

『....もう//』









ほらまた。女子が嬉しくなるような言葉、

さらっと言っちゃうんだもん。

通り過ぎる人があーゆうカップルいいねとか

そんな声が聞こえてくる。









『じゃあ、私こっちだから。
また機会があったらまた行こうね』

るぅと「せ、先輩!」

『うん?』

るぅと「あ、あの僕、A先輩ことが昔からs」







































その後の言葉は小さい子でもわかると思う。

だから私はるぅとくんがその言葉を言う前に

人差し指をるぅとくんの前に出した。

...ダメだよるぅとくん。私なんか好きになったら。





























私は君のこと幸せにしてあげられない...








------------------------------------------------

story106→←story104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - めーぷる。さん» 良いんですよ!!wwめぷって呼ぶね!! (2021年12月30日 19時) (レス) id: 09b5dfeb8e (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる。(プロフ) - おもち。さん» おもちさんありがとうございます!えぇ!私で良ければぜひ!というか逆にいいんですか?😭 (2021年12月30日 9時) (レス) id: 874be8fa9f (このIDを非表示/違反報告)
おもち。(プロフ) - めーぷるさん!!遅れてしまいましたが今回も最高です!!僕とお友達になりませんか? (2021年12月29日 8時) (レス) @page48 id: 7b82747459 (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる。(プロフ) - 紅葉さん» シンプルに紅葉ちゃんでいくね!私の事はめぷとかめーぷるとか好きに呼んでね👍🏻🎶 (2021年12月26日 22時) (レス) id: 874be8fa9f (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - めーぷるさん、私で良ければタメでもO.K. です!(呼び方は何でもok) (2021年12月26日 8時) (レス) @page48 id: 6ac94b126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーぷる。 | 作成日時:2021年8月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。