検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:130,156 hit

ページ24

#





腰に響く鈍痛に目を覚ます
あー痛い、、


あのあと、ベッドで2回と風呂で1回、
戻ってもう1回してもうて、結局また風呂に入って、、



ぐっすり寝たつもりやけど、まだ8時半や



流星起きたん?


固まってる腰を伸ばしながら濱ちゃんの方に寝返りを打ったら、
うつ伏せで携帯を見つめてた顔をちらっと俺の方に向けた


覗くつもりはなかったけど
見えたその液晶は望とのトーク画面



昨日の今日やで?って、思わん事もないけど
すぐに携帯を放った濱ちゃんが
俺の方に向き直して抱き寄せて、


体痛ない?大丈夫?


って、腰を優しくさすってくれるから


濱ちゃんの肩口に顔を埋めてふぅ、って一息
一気に心は温かくなって、穏やかになる



顔を離せば濱ちゃんの綺麗な鎖骨には真っ赤な痕


普段、見えるとこはあかん、っていう濱ちゃんが
ええよ、って言ってくれたから張り切って付けた
もちろん服着たら隠れるとこやけど


明るくなった部屋で改めて見るその紅に、嬉しくなって頰が緩んだら、

かわいい、って、頭を撫でてくれた




*



「...はよ、」



今日は午後から全員での収録やけど、
濱ちゃんは、先行くな、って出てった


なんとなく、理由を聞くのも野暮な気がして


集合時間ギリギリ、
小さく深呼吸してから、ひとり控え室のドアを開けた





「流星っ!」


予想通り、飛びついて来たのは望、
声は明るいけど眉を下げて、でかい体で俺をホールドして、ソファに連れられた



「流星ごめんな?」


「ぇ、?」


「濱ちゃんと付き合ってるん、俺知らんかったからさ、嫌な思いさせてたやんな?俺が流星の立場やったら絶対嫌やもん、怒るもん、だからほんまにごめん!」


「や、望は悪ないし。ん、なんか、逆にごめんやで?」


「濱ちゃんに、絶対流星幸せにせなあかんで!って言うたから。大丈夫やで、」


へへ、って笑う望に抱き締められる。大丈夫かどうかはお前次第や、なんて思わん事もないけど




望、なに言うてるねん、

って後ろで苦笑いしてる濱ちゃんを望の肩越しに見つめたら、微笑んで頷いてくれたし、



一緒に知ったはずのシゲも神ちゃんも笑ってて
BADの2人も、流星よかったな、って笑ってくれて


濱ちゃんがどんな言い方したんかはわからんけど、
誰も傷つかんとみんなが笑顔になって。
濱ちゃんの人柄やろうなって思った




「でも、たまに貸してほしいかも、」

って申し訳なさそうに笑う望に、

俺も笑顔で頷けた。





### end

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

め那(プロフ) - なんさん» コメントありがとうございます(^^)もう7〜8年程前に他サイトでJ事務所とまったく関係ないお話を書いてた事はありますが、もうそちらは黒歴史なのでご勘弁を・・・。゚(゚´ω`゚)゚。笑 こちらをどんどん更新していきたいので、可愛がっていただけると幸いです! (2018年5月28日 9時) (レス) id: 6b1fdc87c7 (このIDを非表示/違反報告)
なん - 今までに作品を書いてこられましたか??もし、書いてこられたのなら読んでみたいです! (2018年5月27日 23時) (レス) id: 5972c6f851 (このIDを非表示/違反報告)
フェルタム増田(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませて頂いております。早速リクエストなのですが、赤青、裏ありで、赤の誕生に青が「一日なんでもする券」をプレゼントし、いろんな恥ずかしいことをされた挙句、尿道まで開発される話が見たいです。よろしくお願いします! (2018年5月25日 8時) (レス) id: 268fc4e29b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。いつも読ませて頂いております。橙青のリアル裏ありで、橙と付き合っているが、これからの未来を考えてしまい、離れた方が橙にとってはいいのではと悩み不安になる青を不安をかき消すほど優しく愛するお話がみたいです。よろしくお願いします。★ (2018年5月24日 23時) (レス) id: 38f9ea93bf (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - すみません〜!普通にコメント書き終えて満足して★つけ忘れてました、、笑まだ大丈夫でしたらお願いします! (2018年5月24日 22時) (レス) id: e610691fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:め那 | 作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。