検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:130,190 hit

ページ20

#





俺の下に組み敷かれてる流星ほど可愛いもんはないなって思う。




普段はクールで、みんなと一緒に俺の事を笑っとる流星が、俺の下で瞳を震わせとる




この優越感が堪らんかったりする



、、、やっぱり趣味悪いって?やかましいわ。







「流星、ちゅーは?」


「ん、」



流星の顔の横に手をついて首を傾げたら、

俺の首に両腕を回して、ぐっと引き寄せられる。

重力も手伝って、ぐぐ、っと近づいた2人の顔




鼻と鼻が触れ合う距離で、


たぁ、すき、



なんて、お得意のええ声で囁いて、俺の唇に吸い付いて来る



どっちが受けやねん、ってなるところやけど、流星はこれ以上はできひんねん。
流星は、俺の舌が流星の歯列を割って入るのを待つだけの、フレンチキスを繰り返す









なぁ、、たぁっ、



って、切羽詰まった声で流星が俺の頭を抱え込んだら、我慢の限界



流星の目にかかった前髪を指先で整えてやって、そのままその手で流星の頬を撫でる
待ってましたとばかりに口を開いた流星は俺の舌を受け入れて、苦しそうに、それでも幸せそうに目を細める



顔を傾けて、深くねっとりと舌を絡めれば、流星の口内に微かに残るアルコール

もともとお酒が弱い俺は、それだけで少しだけ体温が上がって、自身もぐっと熱くなるのがわかる




膝を折り曲げて流星自身の形を確認するみたいに擦り付ければ
流星のズボンももうパンパンで、いっぱいいっぱいなのはお互い様、






それでも、



「りゅうせ、シャワーええの?」



なんて、流星をいじめたくなる。




趣味悪いって言いたいんやろ?
わかってるからもうええって。




「っ、、」


「行ってくる?」


「ゃぁ、」


「やぁなん?」


「たぁ、が、っ」


「なに?」


「たぁが嫌やなかったら、このままシて、、?もうっ、、我慢できひん、の、」




あーほんまにかわいい。かわいいかわいいかわいい。





目に涙を溜めて恥ずかしそうに顔を背けようとする流星の顎をしっかりホールドして、



ほしいん?



って、流星にも負けへんええ声で笑ったら

流星の右目から一筋涙がこぼれて、




少し掠れた声で、



たぁ、、すき、




やって。





答えになってへんけど、そんなんどうでもよくて。





我を忘れて流星に覆いかぶさって、衣服を剥ぎ取った








### next





アームズカシイヨー

ムリータスケテー

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

め那(プロフ) - なんさん» コメントありがとうございます(^^)もう7〜8年程前に他サイトでJ事務所とまったく関係ないお話を書いてた事はありますが、もうそちらは黒歴史なのでご勘弁を・・・。゚(゚´ω`゚)゚。笑 こちらをどんどん更新していきたいので、可愛がっていただけると幸いです! (2018年5月28日 9時) (レス) id: 6b1fdc87c7 (このIDを非表示/違反報告)
なん - 今までに作品を書いてこられましたか??もし、書いてこられたのなら読んでみたいです! (2018年5月27日 23時) (レス) id: 5972c6f851 (このIDを非表示/違反報告)
フェルタム増田(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませて頂いております。早速リクエストなのですが、赤青、裏ありで、赤の誕生に青が「一日なんでもする券」をプレゼントし、いろんな恥ずかしいことをされた挙句、尿道まで開発される話が見たいです。よろしくお願いします! (2018年5月25日 8時) (レス) id: 268fc4e29b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。いつも読ませて頂いております。橙青のリアル裏ありで、橙と付き合っているが、これからの未来を考えてしまい、離れた方が橙にとってはいいのではと悩み不安になる青を不安をかき消すほど優しく愛するお話がみたいです。よろしくお願いします。★ (2018年5月24日 23時) (レス) id: 38f9ea93bf (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - すみません〜!普通にコメント書き終えて満足して★つけ忘れてました、、笑まだ大丈夫でしたらお願いします! (2018年5月24日 22時) (レス) id: e610691fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:め那 | 作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。