検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:74,418 hit

11 ページ11









次の日の朝



最近の朝はいつも憂鬱



はぁ憂鬱




玲於くんの後ろについて楽屋に入る




玲於「おはよーっす」


A「玲於くんそれ敬語じゃない」


玲於「…るせぇ」


A「へ?」






できるだけ爽快な気分にしようと

いつも通りの玲於くんとの言い合いをする





だけどやっぱりなんだか憂鬱


だって今日もどうせ玲於くんの髪触れないんだから


もうもはや触ってないのが普通になってきてるもん







紗奈「玲於さん!セットします!」





はぁまた今日もセット出来ない日



玲於くんあのイケメンゼリフ言ってよも〜…!




そんな思いは届かずに

玲於くんは紗奈ちゃんの元へ歩いていく



やめよう見るのやめよう

私も仕事!仕事しよう!

こんな時はメンさんだよね!(笑)





A「メンさん!こっち!」


メンディー「え〜Aちゃんやってくれるの〜?」


A「嬉しい?」


メンディー「うれしンディー!」




よし切り替えよ

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snmi(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!そう言って頂けるのはすごく嬉しいです。お楽しみにしていてください!! (2019年2月20日 23時) (レス) id: 1ebbbc0402 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 新作まってましたー!とても、読みやすい書き出し。たのしみです! (2019年2月20日 22時) (レス) id: cb225b8303 (このIDを非表示/違反報告)
snmi(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!とても嬉しいです!こちらこそ引き続きよろしくお願いします。次作も是非読んでいただけたら嬉しいです!! (2019年2月19日 21時) (レス) id: 1ebbbc0402 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 最初から最後まで読ませていただきました!とても仲の良い幼馴染で嫉妬するぐらいでした^_^作品を読み終えたあと、まるで1つの小説を読んだかのようでとても楽しめました!ありがとうございました!引き続き宜しくお願いします! (2019年2月19日 18時) (レス) id: cb225b8303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snmi | 作成日時:2019年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。