検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,550 hit

ファイナル!!!! ページ30

めいは@演劇部 @meiha_meiha

うしさせファイナル行って来ましたー!!!!
楽しかったo(*゚▽゚*)o
今日1番初めのファンサはなんと!!
うらたさんでしたー!!!!!
らぁちゃんを見て一瞬うわって顔したの笑いましたww
楽屋で宙さんにも会いましたよー!
いちゃいちゃしてた!(`・∀・´)
写真はしまセンと!
(志麻メイ自撮り)
(センメイ自撮り)
(connectメンバーとの写真)

センラ@浦島坂田船 @sen_sen_sen_sen
返信先@meiha_meihaさん

語弊しかない

めいは@演劇部 @meiha_meiha

語弊はありませんね(`・∀・´)

浦田わたる/うらたぬき♣浦島坂田船@uratasama
返信先@meiha_meihaさん

髪の毛の色ですぐわかったw

めいは@演劇部 @meiha_meiha

確かにこの色は目立ちますねwwwww

志麻@浦島坂田船 @shima_s2
返信先@meiha_meihaさん

メイちゃん見つけやすかったwww

めいは@演劇部 @meiha_meiha

crewのみんなにも言われましたww

涼風 @suzukazea_
返信先@meiha_meihaさん

めいはちゃん今日は楽しかったw

めいは@演劇部 @meiha_meiha

楽屋でのやなぎんとらぁちゃんがww
あれ動画ないかな?w

_こたぬき

今日参戦したものです!!今日なんかめいはちゃん周りに志麻リスさん少なかったからめっちゃファンサ目立ってたよw

めいは@演劇部 @meiha_meiha

まじ?!
今度からTwitterで言わずお忍びで行こうかしら
志麻リスちゃんたちに迷惑かけてしまう...

_坂田家

サイン缶バッチありがとうございます!

めいは@演劇部 @meiha_meiha

手作りぬいぐるみの子でしょ?!
やっぱりサイン缶バッチはちゃんと推している子にもらってもらいたいので!!
クッキーとキャラメルありがとう!美味しかったよー!

_志麻リス

今日声かけたものです!!!!
キャンデーめっっちゃ美味しかった!!!!

めいは@演劇部 @meiha_meiha

まじで?!
手作りなのでそう言ってもらえると嬉しいです!!!!

_センラー

らぁちゃんからのセンラさんの印象のお話面白かったですwww

めいは@演劇部 @meiha_meiha

あれは面白かったwwww
志麻さんの缶バッチがお菓子の中に入ってたけどいいの?????

_センラー

はい!!!!
私センラーなので!!!
推し以外はダブったら誰かにあげてるのでw
あとセンラさんの缶バッチもらったしw

_aaa

相変わらずうなぎさんは楽屋で暴れたのかw

_bbb

うわって顔をするうらたさん...想像できるww



作者キャンディー作れます(`・∀・´)

ダブルデート?→←楽しかった!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゃり。 - イリアさん@めいはちゃん幼稚園児ですさん» そうだねww楽しみにしてるよw (2019年10月13日 18時) (レス) id: 61a8c7df3b (このIDを非表示/違反報告)
イリアさん@めいはちゃん幼稚園児です - あゃり。さん» 書きたいけどこれ以上書いたらまじで受験生死んじゃうから春先に書こうかなwww (2019年10月13日 17時) (レス) id: 628af35851 (このIDを非表示/違反報告)
あゃり。 - イリアさん@めいはちゃん幼稚園児ですさん» いいよ出してもwww私が書く涼風よりイリアちゃんが書く涼風の方が面白い気がする(( (2019年10月13日 17時) (レス) id: 61a8c7df3b (このIDを非表示/違反報告)
イリアさん@めいはちゃん幼稚園児です - あゃり。さん» まじで出したいwwwりょーちゃんめっちゃ強いきゃらになったよwww (2019年10月13日 17時) (レス) id: 628af35851 (このIDを非表示/違反報告)
あゃり。 - ヤンキーパロに雷と涼風wwwwいつもお世話になっとりますww (2019年10月13日 16時) (レス) id: 61a8c7df3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリアさん@めいはちゃん幼稚園児です | 作成日時:2019年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。