検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:250,758 hit

18話 ページ19

私はさくらを追いかけようと席を立とうとすると隼人と目が合った。


甲斐「…い く な 」


口パクでそう言われた気がした。
私は黙って席に着いた。


少し経つとさくらが戻ってきた。

『ほんとに大丈夫?さくら…』


茅野「うん…お腹痛くなっただけ…」


外が騒がしいと思ったら保護者と報道陣が門の前で騒いでいた。

その中で武智先生が報道陣からインタビューを受けていた。

でも武智先生のことだから絶対話盛ってるだろうなぁ

ますます武智先生が苦手になりそうだ。


須永「武智の奴なんか楽しそうじゃね」


里見「あいつの事だから100%話盛ってるよ…」


兵頭「警察も多いし、なんか注目されてんなぁ…俺。」


真壁「お前じゃなくてこの状況がだろ」


兵頭「俺じゃないか…」


兵頭君がいつも通りの面白さでなぜか安心する。


時計を見るともうすぐ8時になろうとしていた。

『さくら、あと少しではち…』

ガララッ


教室のドアが開き目の前には柊先生

見下すように私を見たけど、すぐに微笑んだ。

先生の登場に焦り怖がるように生徒らが離れた。


柊「どう?考えはまとまった?」


先生はさくらの机に両手を置き、さくらをじっと見た。

茅野「もうちょっと…」


「間違えたら誰か死ぬんだ。答えたくない気持ちはわかるでももう

8時まで時間が無い。
答えられなきゃこの教室ごと木っ端微塵だぞ。」


早口でさくらを追い詰める先生


宇佐美「さっきの言えばいいんじゃない?」


諏訪「あれでいいと思うけど…」


水越「私も。」


甲斐「さっさと言えよ!!」


皆、黙るさくらに焦る気持ちを当てつけている。


茅野「景山澪奈は…今年の全国大会でドーピングしたことがバレて自○した。」

さくら…澪奈ちゃんの為にもこのクラスの為にもあのことを言うべきだと思う。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲亜(プロフ) - お久しぶりです!わたしもTVer見て、再熱致しました笑更新応援してます!! (6月15日 7時) (レス) @page28 id: d400c2c0a7 (このIDを非表示/違反報告)
夏稀 - とても面白かったです!続きが気になりすぎます!更新頑張ってください! (2019年1月14日 16時) (レス) id: 2c5245a4fc (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いかったです!続きが気になるので更新頑張ってください! (2019年1月14日 14時) (レス) id: 52b2f1d4d3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん - これからも楽しみにしてます! (2019年1月13日 18時) (レス) id: da8927da21 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん - とても面白いです! (2019年1月13日 18時) (レス) id: da8927da21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めみ。 | 作成日時:2019年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。