検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:250,753 hit

12話 ページ13

教室に戻ると皆が一斉にこっちをむいた。

甲斐「A、あいつと何してた?」


そう言いそばに駆け寄ってきたのは隼人だった。


『え?…手伝ってただけだけど?』

隼人は少し目を見開いた。
そして私の頭をくしゃくしゃと乱暴に撫でながら


甲斐「お前はお人好しすぎ。心配かけさすんな。」


そう言うと自分の席に戻って行った。


(私ってお人好しなのか…?)


茅野「先生と何もなくてよかったよ。」


『そんな心配してたんだ。別に何も…』


"ない"と言おうとした私の口が固まった。
そう言えば私、先生に抱きしめられたんだ…
その時の先生の匂いと温もりを思い出して頬が熱くなる。


茅野「え!なにかされたの!?」


さくらの驚いた声は大きいから教室中に響いた。
皆がこちらをむいているのを感じる。


『違う違う!何も無い!本当に何も無いから!』


甲斐「どうかしたのか?」


『なにも!さくらが勘違いしただけ、ね?』

余計なこと言わないで〜と言うようにさくらを見る。
隼人にバレたらまずい…

さくらは察したのか

茅野「ごめん。私の勘違いだった。」

どうにかこの場をやり過ごせた。

でも直ぐにさくらに耳元で何があったのか後で教えてね。と小声で言われた。

私はさくらになら話してもいいと思い承諾した。

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲亜(プロフ) - お久しぶりです!わたしもTVer見て、再熱致しました笑更新応援してます!! (6月15日 7時) (レス) @page28 id: d400c2c0a7 (このIDを非表示/違反報告)
夏稀 - とても面白かったです!続きが気になりすぎます!更新頑張ってください! (2019年1月14日 16時) (レス) id: 2c5245a4fc (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いかったです!続きが気になるので更新頑張ってください! (2019年1月14日 14時) (レス) id: 52b2f1d4d3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん - これからも楽しみにしてます! (2019年1月13日 18時) (レス) id: da8927da21 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん - とても面白いです! (2019年1月13日 18時) (レス) id: da8927da21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めみ。 | 作成日時:2019年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。