検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:2,022 hit

*2話 ページ3



  まふまふ 目線


  −まふまふの家−


二人とも、ちょっと遅い?


一緒に来るんですかね?


  『 ピ〜ンポ〜ン 』


ま「 は〜い!入っていいですよ〜。 」


  『 ガチャ 』


貴『 おじゃましま〜す! 』


そ「 おじゃ〜します・・・ 」


やっと来たぁ〜。


うちに来たはいいけど・・・


ま「 何しますか〜? 」


貴『 ちょっ、待ってね・・・ 』


・・・?


スマホ触ってる?


そ「 どうした? 」


貴『 ちょっと、色々・・・。 』


ま「 色々って何ですか〜 」


気になりますよね〜!


そんなこと言われたら!!


皆さんは、気になる方ですか?


まぁ、そんな事は置いといて〜


貴『 まぁまぁ、何かしよう!ねっ!! 』


そ「 そうだな。何もしないのは、あれだし・・・ 」


まぁ、そうですね!!


ま「 ゲームでもしますか? 」


そ「 さんせ〜い!! 」


そうですね。準備!準備!


  『 ピーンポーン 』


__________________________________________________________________________________________


  貴方 目線


ま「 ゲームしますか? 」


そ「 さんせーい!! 」


ヤバイ・・・、ゲームはダメ。


私が、ゲームが出来ないことが・・・


ばれてしまう!


  『 ピ〜ンポ〜ン 』


ナイスタイミングだなぁ!!


それに、早い!?


貴『 まふくん、入れても大丈夫だよ? 』


ま「 ホントですか? 」


貴『 うん。 』


別に、悪い人がいるわけじゃないんだけど・・・


ま「 は、入っていいですよ〜・・・ 」


  『 おじゃましま〜す! 』


貴『 お〜! 』


坂「 wなになに、何してんの〜? 」


天「 おじゃましま〜す! 」


ま「 さかたん天月くん!? 」


まふくん、びっくりしてる・・・w


そりゃあ、急に来たらびっくりするだろうなw


まぁ、勝手に呼んじゃったのは・・・


私ですけどね〜!←


  (そこー静かにしてくれる?


は〜い、って誰!?www


天「 で、何するんですか? 」


そ「 ゲームしようかなって。 」


坂「 俺もしたいで〜す! 」


  『 わーわーわー(騒) 』


あの1つ、いいですか?


  『 もう少し、静かに出来るっ?! 』





自分でも何したいか分かんなくなってきた・・・


どうしよ・・・

*紹介→←*1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:まふまふ , 歌い手さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんすけ | 作成日時:2018年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。