占いツクール
検索窓
今日:234 hit、昨日:2,888 hit、合計:640,854 hit

馴れ初め ページ43

.







Side 廉








あの日はAと初めて会った俺スカでの出演者の顔合わせの日。






初めてのドラマ出演でかなり緊張していた。





永瀬「明智秀一役をやらせて頂きます。King&Princeの永瀬廉です。ドラマは初めてなんでご迷惑お掛けするかも知れませんが精一杯頑張ります。よろしくお願いします。」



一礼して椅子に座る。

俺の隣に座っていたみっちーが続いて立ち上がる。



道枝「東条正義をやらせて頂きます。関西ジャニーズJrの道枝駿佑です。精一杯やらせて頂きます。よろしくお願いします。」



一礼して座り直すみっちー。

それからも挨拶は続く中俺は一人そわそわしていた。



古田「後はAちゃんだけ?」



スタッフ「そうですね、前の現場が押してるみたいです」



この後は衣装合わせだけだから皆それぞれ談笑してその時を待っていた。



それから数分もしないうちに扉がノックされて開けられた。



うわ、めっちゃ可愛い………

テレビで見るより実物のが可愛いってほんまにあるんや……



『遅れてすいません!』



古田「全然いいよ〜」



スタッフ「白石さん、あちらの空いてる席に座って頂いて軽く挨拶おねがいしてもいいですか?」



『あ、はい!』



申し訳なさそうに小走りで俺の後ろを通って行くとき、ふわっといい匂いがした。



『遅れてしまい、申し訳ございません。悠木舞を演じさせて頂きます。白石Aです。大倉孝二さん以外の方とは初めてお会いするんですが良い作品を皆さんと作れるよう精一杯頑張らせて頂きます。よろしくお願いします。』



一礼して椅子に座る白石さん。



スタッフ「それではこの後は男性、女性に分かれて衣装合わせしていきますね。男性陣は隣の会議室で、女性陣は反対側に移動お願いします」



それぞれ席を立って移動していき、俺もみっちーと長尾と一緒に移動する。



ちらっと白石さんの方を見ると高橋さんに話し掛けられていた。

まあ俺は自他ともに認める程の人見知りで勿論初対面で話し掛けられるはずもなく、その日は衣装合わせをして帰った。









.

.→←LINE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2555人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定キーワード:永瀬廉 , King&Prince , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきし(プロフ) - dmeenioさん» またまたリクエストなのですが、永瀬くんと主人公ちゃんが恋愛物のドラマをやる話がみたいです(*^^*)よかったら書いて頂けると嬉しいです(*^^*) (10月11日 20時) (レス) id: 45baffa703 (このIDを非表示/違反報告)
dmeenio(プロフ) - つみきさん» いえいえ(笑)直ぐに書けるか分かりませんがリクエストは随時募集しておりますんでよろしくお願いします! (10月8日 23時) (レス) id: a60411acd1 (このIDを非表示/違反報告)
つみき(プロフ) - dmeenioさん» ありがとうございます!もう神ですか!? (10月8日 23時) (レス) id: 9b9bf7cec1 (このIDを非表示/違反報告)
dmeenio(プロフ) - つみきさん» リクエストありがとうございます!中身少し増やしました(笑) (10月8日 19時) (レス) id: a60411acd1 (このIDを非表示/違反報告)
つみき(プロフ) - dmeenioさん» リク失礼しまーす!日テレ人気番組の中身をもうちょっとみたいです! (10月8日 0時) (レス) id: 9b9bf7cec1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bund | 作成日時:2019年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。