検索窓

(名前)「part4まできたか…よく続いたものだな…」

太宰「そうだよねー。それに、そろそろ私達の結婚が決まってもいいと思うんだけど…(名前)ちゃんは教会式がいい?それとも人前式?あ!神前式も和を感じていいね♡」

(名前)「結婚?なんの事だ?」

江戸川「その通りだよ太宰?(名前)ちゃんは僕と結婚するんだよ!もちろん神前式で!」

中原「おいおい、(名前)は俺のモンだろ!俺と結婚すんだよ!教会式で!」

(名前)「おい…」

太宰「じゃあ、誰が先に(名前)ちゃんにこの婚姻届を押せるか勝負だ!」

中原、江戸川「やってやろうじゃねぇか!/じゃないか!!!」

(名前)「えええ…」

国木田「お前等いい加減にせんかぁぁぁぁぁ!!」





ーーーー

part4来たぜぇぇぇぇぇ!

どうもメットです!

いやー長く続きましたね!

それに、過去編も決定しましたね!

やったね!

注意⚠
悪コメ禁止
パクリ禁止
国語力が0なので文字が変な時あるので気にしないでください
また、誤った文字がある時はコメントでご報告宜しくお願いします



それでは



スタート!!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メット x他3人 | 作成日時:2017年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。