検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:161,740 hit

3話 ページ4

『本当にごめんなさい』









五条先生から話を聞き、彼は特級呪物"両面宿儺の指"を飲み込んだらしい









それで彼の中にいる両面宿儺に私が反応してしまったと言う









「Aは気配に敏感だからね」









『それでも、本当にごめんなさい』









私が気配に敏感だからと言って無抵抗な相手に急に武器を突きつけていい理由にはならない、もう
一度頭を深く下げる









「大丈夫っすよ、えっとー」









「3年蔵野Aだよ」









「蔵野先輩」









彼がそう言うならと自分に言い聞かせ、下げていた頭を上げた









そう言えば名前も何も名乗っていなかったと思い五条先生が名前を言ってくれたが一応自分の口から言葉にする









『自己紹介もまだでした、3年蔵野Aです。』









「虎杖悠仁です!」









虎杖くんは元気な笑顔で答えてくれた

4話→←2話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2020年10月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。