検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:57,699 hit

1 ページ2

大先生はインキュバス

ゾムは蛇男

オスマンは九尾

ひとらんは鬼

コネシマとシャオロンは狼男

ロボロはエルフ


ut「お前はホビットやろ(笑)」

rb「身長が縮むから嫌や!」


ショッピは化け猫

チーノは悪魔となった

後、決まってないのはトントンと
エーミールとしんぺい神。
しばらく画面を操作していると
しんぺい神とエーミールは、決まったようだ。

しんぺい神は神...だろうと思った

エーミールは魔術師

人間は、他の種族とは違って
様々な職業別に分かれている。
それだけで、20項目にも分かれていた。


zm「人間!? 面白くないやんけ!」

em「良いんですよ、自由に選べますから」

gr「ハッハッハ! エーミールらしいな」

ut「とんちは?」

tn「...これやな」


“あなたの種族は、天使になりました。”

彼の背中に、真っ白い翼が生え
白く輝くオーラを纏い始めた。

こうして、全員の種族が決まり
見知らぬ土地で、俺等の異世界生活が始まったのだ。

2(em)→←第一章 異世界入り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:d! , 異世界パロ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐぱんだ(プロフ) - 通りすがりさん» ご指摘ありがとうございます。修正させて頂きますが、検索避けというとこはまた何かあったんですかね(笑)? (2023年2月3日 13時) (レス) id: 85f55d852b (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - タグも検索避けしたほうがいいですよ〜 (2023年2月3日 13時) (レス) id: 463d9420f9 (このIDを非表示/違反報告)
めぐぱんだ(プロフ) - 修正をし、話が前後しました。コメントで指摘があれば気付き次第、修正致します。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2022年7月4日 2時) (レス) id: 85f55d852b (このIDを非表示/違反報告)
めぐぱんだ(プロフ) - ノコキノさん» コメントありがとうございます。もう一つの小説に専念してしまい、いつの間にか更新停止となってしまいました(汗。まだまだ続きますので、更新は遅いですが楽しんでいただけたら幸いです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2022年3月27日 10時) (レス) id: 85f55d852b (このIDを非表示/違反報告)
ノコキノ - 初コメ失礼します!いやぁ、面白過ぎです!更新停止になってしまったのが残念なくらいには!夢主がいないというのも、斬新でよみやすかったです! (2022年3月25日 16時) (レス) @page43 id: 9f93cb888b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐぱんだ | 作成日時:2019年11月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。