検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:371,224 hit

ページ44

涼太side









俺の悩みを真剣に聞いてくれるみんな

思わず感情的になっちゃって、









メン 『涼太、大丈夫か?』



涼太 『ごめ、、グスッ』









自分の女1人守れないなんて弱いな俺









亜嵐 『どうすればいいんだろうね、、』




裕太 『俺も最近気になってたんよね。』




玲於 『無理に話聞き出すのもあれだしね』









はぁ、、、どうしよう



彼氏失格やんオレ。





























龍友 『あほ』


涼太 『・・・え?』









龍友 『このドあほ!!』









机を叩いて立ち上がった龍友くん









亜嵐 『ちょっ!龍友くん!?』









龍友 『Aちゃんが消えそうやから

怖いってなんやねん!』









龍友 『好きなんやろ?Aちゃんの事を

考えただけで心配になって泣いてしまう

ほど好きなんやろ!?』









龍友 『ならこんな時ほどそばにいて

やらんとダメやん!』









こんな時ほど?



















龍友 『いいんか!?今頃Aちゃん家で

1人泣いてるかもしれへんで!?

いいんかそれで!?涼太は、

抱きしめてやらんくていいんか!?』









、、、泣いてる?









龍友『一番辛い時にそばにいてあげれんくていいん!?

涼太はそんな事もできないん!?』









_______ハッ









Aが今1人で泣いてる。

そんな事考えるだけでも胸が張り裂けそうで、



















涼太 『俺、帰んなきゃ。』



涼太 『Aのこと、抱きしめてやんなきゃ!!!』









そう言うと優しい顔して見てくるみんな









玲於 『早く帰れ〜(笑)』




亜嵐 『頑張れよ〜!』




隼 『また俺の出番ないや〜ん』









龍友くんありがとう!

みんなありがとう!









A待ってろよ。



1人で泣かすなんてぜってぇさせねーから!







・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1618人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , Flower
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ - 以前、コメントをさせていだだいた者です!めぐみんさんの小説はいつも楽しみに読んでました!!!私にとって、この小説は1番好きな小説です!本当に1年間お疲れ様でした!この作品を作って、みんなを楽しませてくれてありがとうございました!大好きです!! (2018年8月27日 0時) (レス) id: c1da87ae80 (このIDを非表示/違反報告)
manamigene0319(プロフ) - お疲れ様でした!この小説ほんっとうに面白くて一話から何回も何回も読み直しました!今までまこれからも私が好きな小説No. 1です!本当におつかれさまでした!そして、こんなキラキラした作品に出会わせてくださってありがとうございました!大好きです!! (2018年7月25日 0時) (レス) id: ea002163d6 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - mokoさん» mokoさんコメントありがとうございました!一番好きだなんて、私にはもったいない言葉です!期待に応えられず終わってしまいごめんなさい。今までありがとうございました! (2018年7月24日 21時) (レス) id: bfe2eedc91 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - まいぽんさん» まいぽんさんコメントありがとうございました!リクエスト更新出来ずすみません、今までありがとうございました。 (2018年7月24日 21時) (レス) id: bfe2eedc91 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - あやさん» お久しぶりです!あやさん長い間ありがとうございました、毎回コメントして下さるの本当に嬉しかったです(^^)またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。 (2018年7月24日 21時) (レス) id: bfe2eedc91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみん | 作成日時:2017年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。