検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:371,221 hit

ページ26










A 『ただいま〜』



涼太 『おかえり〜、ただいま!』



A 『ふふ、おかえり!』



涼太 『っしゃ!風呂に連行!!』



A 『ちょ!おろして〜(笑)』









本当に素敵な誕生日をありがとう。


大好きだよ、涼太くん









¨ Mon trésor ¨




フランス語で¨ 私の宝物 ¨









ふふ、顔真っ赤にして頼んでくれたのかな?









A 『涼太くんの宝物って私なの?(笑)』




涼太 『なっ!うるせ、脱がすぞ!!』




A 『へへ、あれ?』




涼太 『お揃いの指輪だっつ〜の!』




A 『も〜可愛いことしちゃって♡』




涼太 『後で食ったるからな!!』









もう絶対近所迷惑だよね(笑)


一緒にお風呂入ろうとしてるのに、





ムードもクソもないのが神寄です(笑)









でもまぁ、


そのあとの事ご想像にお任せします♡









涼太 『愛してるよ、A。』



A 『Aも愛してます。涼太』



涼太 『ちょ!もう一回!』



A『涼太!涼太!涼太!!』







涼太『はぁ・・//幸せすぎて困ってます♡』



A 『幸せも半分こ〜!』



涼太 『ふは!おそロッチ(笑)』



A 『うん♪』








MerryX'mas


素敵な日になりました。











長々ごめんなさい!


MerryX'mas♡


GENEさんZIPもヒルナンデスも幸せすぎました!


私事ですが、今日誕生日を迎えました(笑)


Love You moreリクエストしてたから、


本当に素敵なプレゼントとなりました!


皆さんは、いかがお過ごしで?




FNS歌謡祭→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1618人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , Flower
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ - 以前、コメントをさせていだだいた者です!めぐみんさんの小説はいつも楽しみに読んでました!!!私にとって、この小説は1番好きな小説です!本当に1年間お疲れ様でした!この作品を作って、みんなを楽しませてくれてありがとうございました!大好きです!! (2018年8月27日 0時) (レス) id: c1da87ae80 (このIDを非表示/違反報告)
manamigene0319(プロフ) - お疲れ様でした!この小説ほんっとうに面白くて一話から何回も何回も読み直しました!今までまこれからも私が好きな小説No. 1です!本当におつかれさまでした!そして、こんなキラキラした作品に出会わせてくださってありがとうございました!大好きです!! (2018年7月25日 0時) (レス) id: ea002163d6 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - mokoさん» mokoさんコメントありがとうございました!一番好きだなんて、私にはもったいない言葉です!期待に応えられず終わってしまいごめんなさい。今までありがとうございました! (2018年7月24日 21時) (レス) id: bfe2eedc91 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - まいぽんさん» まいぽんさんコメントありがとうございました!リクエスト更新出来ずすみません、今までありがとうございました。 (2018年7月24日 21時) (レス) id: bfe2eedc91 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - あやさん» お久しぶりです!あやさん長い間ありがとうございました、毎回コメントして下さるの本当に嬉しかったです(^^)またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。 (2018年7月24日 21時) (レス) id: bfe2eedc91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみん | 作成日時:2017年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。