検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:682,404 hit

ページ8

涼太side









怒鳴って寝室に行ってしまったA


Aが怒鳴るなんて初めてだったから


少しだけ驚いてる。









涼太『Aとじゃなきゃダメに

決まってんじゃん。』









Aすごい傷ついてる顔してた。

最後、涙目だったし。




今頃泣いてんのかな?








涼太『何泣かしてんだよ俺』





謝りに行こう。









寝室____


トントン





涼太『A?入るね?』







布団かぶって丸まってるA









涼太『Aごめんね?怒らせちゃって』







こっち向いてくれるかな、、







A『、、うの、、泣』




涼太『ん?』




A『違うの。Aのただの







や、、き、、もち、、なの。』





涼太『へ?』





A『今日ね、ずっといい事泣くて落ち込んでて、涼太くんにぎゅってしてもらいたいなって思って楽屋行ったら居なくて。』







涼太『多分ジムにいた、』






A『うんそれおね隼くんが教えてくれて行ったら、涼太くんかえちゃんと話してて、さっきまでかえちゃんと一緒にいたのにって』









涼太『うんそれで?』








A『2人すっごい楽しそうで、かえちゃんの方が美人だしなんでもできるしって、、





だからたんなるAのヤキモチなんです、。』









だから楓ちゃんの名前出したら


あんなに傷ついた顔してたのか。









涼太『Aごめんね?』




A『涼太くんは悪くない。』







涼太『俺が楓ちゃんの話たくさんしたからだよ。でもね?楓ちゃんと話してた内容は全部Aの事なんだよ?』






A『え?』






涼太『だから出ておいで?』









チラッと覗いて毛布から出てきたA









涼太『こんなに泣かしてごめんな?






でも俺が好きなのは今もこれからも

ずっとAだけだから。』









A『Aも勝手に嫉妬して怒鳴ってごめんなさい。Aにも涼太くんしかいない。』









涼太『ううん、よし!


一緒にご飯作ろっか!』






A『うん、、!』









Aがヤキモチやいてくれるなんて

初めてだよ。ちょっと安心←









涼太『ヤキモチとか可愛い奴め〜!』



A『いひゃい!はにゃして!』



涼太『Aは世界1可愛いな♡』



A『っな、涼太くんは世界1カッコイイ』



涼太『うっさい!ほら作って!』



A『一緒に作ろっていったじゃん(笑)』









とにかく俺の彼女は可愛いやつです。

はやくして→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1365人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , Flower
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃奈(プロフ) - 楽しみに読ませてもらっています! (2018年3月21日 14時) (レス) id: c548fb977d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コラボでもいいしそれぞれでもいいよ (2017年10月5日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - 美紀さん» コラボってことですか? (2017年10月4日 21時) (レス) id: bfe2eedc91 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - flowerとGENEの新曲いいかな (2017年10月4日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2017年10月3日 12時) (レス) id: bfe2eedc91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみん | 作成日時:2017年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。