検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:682,415 hit

オールナイトニッポン ページ23

◎言葉のみでお送りします







健二郎 『山下健二郎のオールナイト

ニッポーン!!!とぅるっとぅ〜♪




さぁ、ていうことで今週も

始まりました。どうですかみなさん、


夏休みも終わりいかが


お過ごしですか??』









staff 『健二郎さんはどうなの?』









健二郎 『え?俺っすか?俺はもう、


ジムが恋人♡』









staff 健二郎 『ハハハハハ』









健二郎 『やかましいわっ!!もう!!』









〜♪









健二郎 『今日はゲストが来てる


ってことなんですが。いややで、


俺はまだ呼ばへん(笑)


リスナーさんは今か今かとね。


まってると思うんですが、









staff 『早くして』









健二郎『しゃーないな。


今日は、なんと、なんと!


あの有名なLDH王国のお姫様に


来ていただいています!!


さてお呼びしましょう。







Flower兼E-girlsの A((お願いしまーす!!








おい!!最後まで言わせろや!笑』









A 『えへへ♡』








健二郎 『甘えてもダメやからな!』









A 『Flower/E-girls vocal兼performer



の神川Aです!お願いします〜』






健二郎 『元気だね!』









A 『元気っす!走ってきました!笑』









健二郎 『辞めなさい。亜嵐じゃな


いんだから笑 もうね、健ちゃん


本当に頑張ったよ。


この子スケジュールパンパンだからね、


もう一ヶ月まったから!感謝してやぁ!』









A 『嘘だ。今日来てって昨日


LINEしてきたじゃないですか!』









健二郎 『辞めろ健ちゃんの人気下がる!』









A 『え...元から...』









健二郎 『おい!言葉に気ーつけろ!

先輩やぞ!』









staff 『健二郎さん楽しそうじゃないですか』









健二郎 『だってそりゃあねぇ?


LDH王国のお姫様やで?


今日の為に散髪行ってきたもん。』









A 『いつから王国になったんですか(笑)』








・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1365人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , Flower
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃奈(プロフ) - 楽しみに読ませてもらっています! (2018年3月21日 14時) (レス) id: c548fb977d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コラボでもいいしそれぞれでもいいよ (2017年10月5日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - 美紀さん» コラボってことですか? (2017年10月4日 21時) (レス) id: bfe2eedc91 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - flowerとGENEの新曲いいかな (2017年10月4日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2017年10月3日 12時) (レス) id: bfe2eedc91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみん | 作成日時:2017年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。