検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,432 hit
繰る繰る回る。
夢を紡ぐ。
悪良い全てごちゃ混ぜで
錯乱してしまったこの物語。
滑稽で可笑しくてつまらなく
不愉快愉快な物語。
珍しい架空の世界からのお届け。
愉快な仲間たちに誘われて
夢のような,いや、夢。
また不思議な摩訶不思議な。
小さな小さな大きな大きな物語。
___入場は無料,観覧無料。さぁ,どうぞ____執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:スカアトリー , 夢物語 , -翡翠月光- , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある学校の幽霊サン(プロフ) - -翡翠月光-さん» あたしの為になんてうれしすぎますううう! (2015年6月1日 1時) (レス) id: e49c6ada51 (このIDを非表示/違反報告)
-翡翠月光-(プロフ) - とある学校の幽霊サンさん» 嗚呼...凄く嬉しいです...とある学校の幽霊サンのためにも頑張りますよぉおお!(( (2015年5月31日 21時) (レス) id: e1d36f245d (このIDを非表示/違反報告)
とある学校の幽霊サン - -翡翠月光-さん» はい!あたしなんかでいいなら沢山応援致します!! (2015年5月31日 21時) (レス) id: 20562c1eec (このIDを非表示/違反報告)
-翡翠月光-(プロフ) - とある学校の幽霊サンさん» うがが...とある学校の幽霊サンお褒めいただきありがとう御座います!これからも頑張って行きたいので応援宜しくお願い致します! (2015年5月31日 21時) (レス) id: e1d36f245d (このIDを非表示/違反報告)
とある学校の幽霊サン - 翡翠月光さんって面白いもの書きますよね……あたしいつも更新楽しみにさせてもらってます。あたしにはアドバイスなんてできないけど、翡翠月光さんには頑張って欲しいです!頑張ってくだサイ! (2015年5月31日 21時) (レス) id: 20562c1eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-翡翠月光- | 作成日時:2015年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。