検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,037 hit

第4話 ページ5

富士田サイド

昨日の花岡さんのダンス綺麗だったな〜

?「ちょっと、そこ退いてくれませんか······」

多「あっすみません····」

?「ふぁあ···」

この人、もしかして···

多「兵藤くn(へっくしゅん!!」ずるっ

ガタ!ドカッビターン!!!

ええええええ!?

「あれ?富士田君、はやいね。清春見てない?」ニコッ

多「A君!!ひっ兵藤君がああああ!!」アタフタ

「エッ、清春になんかあったの·····ってえええええ!!清春ーー!大丈夫!?!?」

  〜スタジオ中〜

仙「こんの!!不注意!!」スパーン!!

多「イッターーー!!なんで僕が怒られなきゃいけないんですか!!?」

仙「雫とAの前であいつを、怒れるか!!?」

クッソーー、あそこの位置羨ましーーー!!

清「ズビーーーー!」

雫「まだ、風邪治ってなかったの??」

「昨日、暖かくして寝てって言ったんだけどね····」ナデナデ

清「Aが一緒に寝てくれないから···」

「僕が悪いの?」

あれ?A君ってたしか、名字が兵藤····

多「えっもしかして、A君と兵藤君って兄弟??」

「うん♪そうだよ。」ニコッ

なんか、似てない。でも、雰囲気が似てるかも

雫「あっ、富士田君。これ」

多「これって、」

雫「清春の去年の練習用のパンツ。もう丈も合わないし、お古でよければ···」

ダンスのパンツだーーー!!

仙「プッ激レア!兵藤君の使用済みパンツ!!」

多「あらがとう!兵藤君!!」ニコッ

清「ん」コクッ

雫「親に頼らないで頑張ってるんでしょ?···格好いいじゃん」

キューーーーーーン

雫「じゃ、私着替えてくるね」

「富士田君、親に頼らないで頑張ってるの!?スゴいね」

多「いやあ、そんなことないよ」ニヤニヤ

「僕も着替えてくるよ。富士田君、一緒に着替えよ」

エッ えええええええええ!!!?

清「Aは、俺と着替えなきゃ駄目」ギュッ

仙「さっさと、サイズ合わせて来い!」ゲシッ

多「はいっ」

シャッ

第5話→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:4月生まれのダイヤモンドです。 | 作成日時:2017年9月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。