検索窓
今日:17 hit、昨日:32 hit、合計:321,094 hit

姉ちゃん14 ページ16

*


Aside IN部室





A「じゃ配った紙見てな。まずは___」




侑「明日から東京…」




治「守らなアカンな」




侑「せやな。近づいてくるものが居ったら…」




治「承知せえへん」




A「何、ボソボソ言ってんねん。話聞き」




アラン「もはや、ボソボソのレベルちゃうけどな?!」




角名「Aさんには聞こえてないんだな」




銀島「確かに」




北「合宿の話進めてや」




A「…東京は【梟谷】【音駒】が有名やな。他の校も来るらしいけど、この2校に注目やで」




侑「梟谷…5本の指がいるところやな?」




A「せやな〜アラン君もすごいけど。…調子がよければ三本に入るらしいからな〜」




アラン「調子がよければね!一言多いわ!」




A「…まぁ、でも梟谷も音駒もセッターいい感じだから盗めるもんは盗んでもエエんちゃう?」




侑「は?まじ?俺よりすごいやつなんて居るわけないやろ」




A「せやな、侑は高校No,1やもんな〜」




侑「へへ」




治「なに笑とんねん、キモいわ」





侑「あ?」




治「なんやねん、やるんか?」





北「喧嘩はやめーや?」





侑/治「「はい。」」




A「まぁ、2泊3日長いようで短い。良いところもあれば自分がまだまだやと気づくかもしれへん」




北「せやな、成長して帰ってくるか…課題を持ち帰ってくるか…どっちやろな。楽しみやわ」




アラン「合宿自体珍しいことやしな。まぁ今回はミカン三箱事件のせいやけど」




A「へへへ…すまんな」




アラン「全然申し訳なさそうにしてへん顔やな?!緩んどるで!」





A「すまんな!」




アラン「キレ気味?!恐ろしいわ〜」




A「冗談やって笑…ほんま、すまん思ってるで」




大耳「まぁ、ええやん。他校とやるなんて久しぶりやわ」




A「へへへ」




侑「また顔が緩んでるで…」ボソッ



治「あの顔は稲荷崎のメンバー内で留めるで、片割れのツム」ボソッ




侑「任せとき片割れのサム」ボソッ




治「なんか…」ボソッ




侑「同じこと思ってるな?」ボソッ




治「せやな、アラン君にやって反応見ようや」ボソッ




角名「だから、聞こえてるって…」




侑/治「アラン君!…せーの」




侑「片割れのツム!」



治「片割れのサム〜二人合わせて〜」




侑/治「「双子っ!!!」」





アラン「…。だから!なんやねんっ!!」




A「…ごめんなアラン君」

姉ちゃん15→←姉ちゃん13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LiLiTo(プロフ) - 角名くんは標準語。関西弁違うよ (2020年3月14日 10時) (レス) id: 41e08bc415 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん太郎(プロフ) - メグメグさん» ありがとうございます!私も北さん大好きです書きながら死にそうでした笑新作も更新頑張りますので、よろしくお願いします! (2020年2月15日 15時) (レス) id: d963317256 (このIDを非表示/違反報告)
メグメグ - 完結おめでとうございます!北さんかっこよくて危うく死んでしまうとこでした(笑)新作の夢小説でも応援しますので頑張って下さい。 (2020年2月15日 15時) (レス) id: cb17b2775c (このIDを非表示/違反報告)
なな - 赤葦に投票で!! (2020年2月10日 19時) (レス) id: a0231add2e (このIDを非表示/違反報告)
こんなんでどうですか。 - 北さんに一票入れさせていただきます! (2020年2月9日 20時) (レス) id: 60ca9be3af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん太郎 | 作成日時:2020年2月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。