検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:125,140 hit

新婚旅行に行ってみた【あやな様リクエスト】 ページ7

《中島敦》
「うわぁ!絶景ですね!」

そもそも旅行自体殆ど経験のない彼。
まるで子供のようにはしゃぎます。
しかし…結婚したというのに、まだ彼は
敬語なのですかね…。

《太宰治》
「うふふ…新婚旅行先で赤ちゃんできたってのも素敵だよねえ?」

はい素敵ですね…じゃない!
貴方、新婚旅行でもそんなことばっかり
考えているのですか⁉︎

《中原中也》
「綺麗な景色だろ?穴場なんだよ、此処。」

しっかり下調べし、知る人ぞ知る絶景スポットへ連れて行ってくれます。
彼と結婚できて良かった…。
そう思える、素敵なひと時になりそうです。

《織田作之助》
「俺は景色よりAの方が綺麗だと思うが?」

はいはい、どうせ何時もの天然なんでしょ?
と思った貴女!!!
よく見てください、彼の顔が
真っ赤になっていますよ?

《黒の時代の太宰》
「ねえ、本当に私と結婚しても良かったの…?」

職業柄、恨まれたり裏切られたりが多い彼。
ふと不安になったのでしょうね。
優しく笑いかけ、勿論と答えると
彼も笑い返してくれます。

「…私と結婚してくれて、ありがとう。」

《坂口安吾》
「…偶にはこういうのも良いですね。」

新婚旅行中にも関わらず
仕事をしようとする彼。
貴女が仕事道具を取り上げると、
彼も仕方なしに旅行を楽しんでくれます。

《澁澤龍彦》
「君と一緒だと何でも楽しく感じるな。」

貴女と出会うまで、ずっと退屈していた彼。
旅行も、恐らくこれが初めてでしょう。
彼を退屈させないよう、目一杯楽しみましょう。

リクエストについて→←文豪がヤンデレになってみた・続編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水上灯 - ヤンデレのやつ黒太宰さんのラスト一文ぞくっと来た・・・怖い。 (2022年10月23日 2時) (レス) id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
水上灯 - リクエスト失礼します!政略結婚の相手が夢主だったら をお願いします(色々どうなんだって感じですができれば夢野久作入れてほしいです) (2022年10月23日 1時) (レス) id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
柊まふ(プロフ) - リクエスト失礼します!手合わせすることになって、思いの外彼女がめちゃくちゃ強かったら お願いします!(新旧双黒お願いします) (2019年5月20日 10時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)
歴史馬鹿 - ↓のリクはアムロとなっていますが歴史馬鹿です (2019年3月21日 19時) (レス) id: 9576c83dfa (このIDを非表示/違反報告)
歴史馬鹿 - 市さん» リクエストいいですか?  夢主が敵を狙撃してその敵にざま〜と言ってみたをお願いしますゲストは?銀ちゃんです! (2019年3月21日 19時) (レス) id: 9576c83dfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。