検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:85,051 hit
「親友からのプレゼント!」





そう言って、私の手に握らされたものは、





「これって……」





とんでもない、薬でした_____





***********************


こんにちは、初めまして。


春灯海星です(*´∀`)


暗殺教室、初めての作品です……!


まだまだ未熟者ですが、


どうか、優しい目で見て頂けるとありがたいです…


どうぞよろしくお願い致します(*´ー`*)


ちなみに、他作品はホームページの方にありますので、


よろしければ、御覧ください!


ただの駄作者がノリでホムペを作っちゃった件について。


殿堂入り記念作品
【暗殺教室】こ い 恋 。【短編集】


生存確認はこちら→@1437_haruhi



ではでは、どうぞ( っ・ω・)っ執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 潮田渚 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春灯海星(プロフ) - シュクランさん» 返信が遅れて申し訳ないです…!好きと言って頂けてとても嬉しいです!自分の欲望という欲望を注ぎ込んだだけなので文才なんて全くありませんが…(笑) この作品を読んで何かを感じて下さったことがありがたいです…!ありがとうございます(*´ー`) (2016年9月21日 16時) (レス) id: ee6b940371 (このIDを非表示/違反報告)
シュクラン(プロフ) - あああああ今更ながら一気読みしました…夢主ちゃんをただ甘やかすだけじゃないところが本当に好きです…。渚くんのそれぞれの人格に魅力があり、それらを書き分ける作者さんの文才に脱帽しました…。 (2016年8月20日 2時) (レス) id: bf953a7028 (このIDを非表示/違反報告)
春灯海星(プロフ) - メイアPさん» ありがとう!!大好きなんて嬉しいな(*´∀`*) 本当にこの作品で色々経験させてもらったからね…感謝感謝だよ!最後まで応援、ありがとうございましたっ! (2016年3月7日 19時) (レス) id: ee6b940371 (このIDを非表示/違反報告)
メイアP(プロフ) - 完結おめでとう!!かいせいの作品は凄く面白くて大好きです!!! (2016年3月7日 12時) (レス) id: 4de8fcecde (このIDを非表示/違反報告)
メイアP(プロフ) - 春灯海星さん» うん!最後まで応援するのだよ(`・ω・)更新楽しみにしてます (2016年2月29日 9時) (レス) id: 4de8fcecde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春灯海星 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kaisei/  
作成日時:2015年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。