検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:195,650 hit

キング実行中11 藤 ページ18

意気込んでみたものの
照れさせる……




どーすりゃいい?
やっぱりサッパリ分からない!
それでも、負けたくない気持ちだけは
フツフツと膨れ上がり
思いつかないからといって
何もせずにはいられない状態。




でもな………
考えても出てこないもんは、しょうがない。
こうなったら手当り次第に思い付いた事を
やってやるしかない!




ようはアレだろ?
俺の心臓の主導権を彼奴に握られてしまったように
こっちも彼奴の心臓の主導権を
握ればいいって事だろ!




って事は、ドキドキさせてみたり
意識をさせて俺に興味をもたせりゃ…….




ん?待て!待てよ、これって……
もしかしてキスブサ的な感じ?
ん、ん、ん???って事は
恋愛と一緒じゃねーかよ。
なんだよ〜ソレを早く言ってくれ!





彼奴と疑似恋愛するんだか、させるんだかをして
その気にさせればいいんだろ〜
なんだよ、なんだよ、スゲー得意分野!
何を隠そう、俺っキングと呼ばれている男!





毎週、毎週
自分でも、似たような台詞言ってんな〜とか
うわって寒気のするようなキザで
歯の浮くような台詞を言いまくっている。




まさか、あんなんが役に立つ日が来るとは
少女漫画やら恋愛小説にドラマや映画を
読んだり観て研究した甲斐があったってもん
アレもコレも全部
テレビ仕様の創られたモノで
完全なる偽キングなんだけれど



キングの時の俺は、彼女を甘やかしたり
包容力があるように見せている。




でも実際には、
そんなもん欠片も持ち合わせていない。
それに、サプライズだのプレゼント?
毎度、毎度どころか記念日とかですら
そんな事をするのが
面倒くせー以外の何物でもない!
と思っているくらいで
本来なら何にもしたくないタイプ。




よく、プライベートでもやってそうですよね。
なんて事を言われるけれど
全然!
もし、やるとするならば
渋々、記念だから仕方なく位の気持ちでしかない。




キスブサに限らず雑誌やその他
アイドルとして発している全ての言動は
どれも、
人気やイメージだけを重視し意識したモノであり
基本的に嘘、偽りだらけ!




そう、言い切れるくらいに
プライベートの俺は、
フェミニストでもロマンチストでなく
その辺にいる同じくらいの年齢の男性と変わらない
もしくは、それ以下で




ファンが思い描いているような
そんな人間じゃない。




でも、継続は力なりって言葉があるように
やり続けているお陰で
スッカリ、キングキャラも浸透してくれている。

キング実行中12 藤→←キング実行中10 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 最後までお付き合いありがとうございます!レスが遅くなり、すいません。はい!最後には、自分の気持ちに気付き、これからドップリ堕ちていく事になるでしょうね〜〜心臓と会話をしながら! (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - みささん» 嬉しいコメントをありがとうございます(^o^)また、是非あそびに来てくださいね!お待ちしています(^ ^) (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - kawabe_mさん» 最後までお付き合いありがとうございます(^ ^)レスが遅くなりまして、すいません。はい、シッカリと堕ちていきました〜〜まだ、完全ではありませんが、きっと時間の問題でしょうね〜〜心臓が嫌でも気付かせるはずですよ! (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - さっPさん» 最後までお付き合いありがとうございます^o^レス遅くなってしまい、すいません。なんだかんだ、1番の敵は自分自身だったようですよ(^_^)みつくんは、始めから勝負を挑んでないどころかラブラブなはずなんで(^ ^)新作の方も、よろしくお願いします〜〜 (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 最終的には自分の気持ちに気づく形になってよかったです(*^^*)キスしている写真私もほしいです(///ω///)♪ (2016年7月2日 16時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2016年1月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。