検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:214,784 hit

04 宮 ページ24

俺の考えている案なら
間違いなく
タマのお望み通りに
メンバーもファンの両方の
ど肝を抜く自信がある。



だがしかし……
いきなり、男同士の……何て事を
俺の口から言ったりなんかしたら……
天邪鬼なだけでなく
恥ずかしがり屋な部分も持ち合わせいる
タマの事だからな〜




反対側の壁まで大袈裟に身体を寄せて
引かれる可能性大!




だから、まずは
どのレベルの事までなら許容範囲なのかの
確認をしつつ、
こっちのペースへの誘導を
やってみましょうかね。




「タマなら、軽めのでも、オォ〜みたいになるかもしれないけれど、俺はさ〜ヲタ芸とかしちゃってるから、ちょっとやそっとじゃ、みんなど肝を抜かれない気がする。だから、結構凄いのをぶち込まないとだけど、タマやれんの?無理なんじゃない?」




「バッカ!そんなん分かってるよ!やるならド派手にガツンとやってやる。」




「本当に?出来る?沢山の大人を動かすんだから、決まってから覆すのとか無しだからね。」




「大丈夫に決まってんだろ!やるって言ったらやるんだよ!俺だって、いつまでもフワフワしている訳じゃねーからな。」




いいね〜いいね〜ちゃんタマ〜
乗って来た、乗って来た。




天邪鬼な部分を上手に刺激し
たまにだけ入る闘争心?だか負けず嫌い?
だかのスイッチが入るようにと仕向けた。




でも、フワフワしている訳じゃないと
言っている間もずっと
ティッシュを1枚、掌に置き
それをフワフワさせて遊んでいて
まさに絶賛フワフワ中……。




それをフワフワしていると気付いていないのか
無意識の手遊びなのか、どっちにしても
可愛いいのう〜。




でも、突っ込みたい気持ちをグッと堪える
かなりのオイシイシチュエーションではあるが
今、これを突っ込んでからかってしまうと



かなりの確率で、天邪鬼な部分が全開になり
さすがの俺もコントロール不能になる。
そうなったら
ご機嫌が直るまで、ひたすら待つのみに……。



せっかく、
誘導したのが台無しになるのだけは勘弁!




「その覚悟があるなら、大丈夫そう。でっみんなが驚く事か〜ヲタ芸して舞祭組でカッコ悪いのもやっているし、女装もやったし…ヘンテコな着ぐるみとかコスプレくらいじゃ、ど肝抜かれないよな…う〜ん…驚く事…驚く事…。」




独り言のように、タマから出て来そうな案を
サラッと潰して
これで、俺の考えている事にタマの考えが
少し近付いてくれたかな〜。



さて、もう一押ししますかな。

05 宮→←03 宮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - さ−ちゃんさん» 最後までお付き合いありがとうございます^ ^宮玉、また機会があったら書きたいと思ってます〜〜 (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» ようやく終わりました!ニヤニヤしていただけたら嬉しいです(^。^) (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
さ−ちゃん(プロフ) - めぁりぃさーん。完結、なんか寂しいです。この、宮っち好きだったから!また宮玉、機会があったら、書いてくださいね!待ってます! (2017年2月9日 18時) (レス) id: da68c98ef7 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 終わっちゃったね〜。あの告白シ〜ンは40代にはニマニマだよね〜。 (2017年2月9日 17時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 遅くなりました!俊哉くん、頑張りましたよ〜〜^_^ (2017年2月9日 15時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。