検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:214,877 hit

02 玉 ページ2

明日のご飯が楽しみ過ぎて
頭の中が




としくんとの楽しい
トークTimeを想い浮かべて
綿菓子のように甘くふわっふわっで




久しぶりのご飯にテンションがMAXになり
プリンのようにトロけてしまいそうなくらいに
プルンっプルンっ。




ふわぁふわぁ〜プルンっプルンっ。




まだ、何処に行くかも決めていないけれど
既にご飯は美味しいに決まっているし
素敵な空間になる事間違いなし。




つまり




俺のだけの王子様のとしくんとなら
それが例え、素うどんだって構わない。
何を食べても美味しいし
例え、汚い路地裏や段ボールの机でも
そこは、素敵な空間となるって事〜〜




だから




明日の夜は、スゲースゲー楽しみで
俺にとっては、
プライベートに一緒に出かける事は
ほんの数分だって
Specialなイベント〜〜




「タマ、タ〜〜マ、俺の話聞いてる?」




あっ!
ごめん、トークTime中だった。
でも今のは、
としくんが悪いんだよ〜〜
俺の頭をふわぁふわぁのプルンっプルンっに
したんだもん。




「お前の話なんて聞いてねーよ。でっ、何だよ。」




また、可愛いくない返事をしちゃった……。




嬉しければ嬉しい程、毒づいちゃうし
楽しければ楽しい程、冷たくしちゃう




どこまでも天邪鬼な俺
こんな自分が本当に嫌いになりそう。




「えぇ〜〜ちゃんと聞いててよ。明日のご飯に行くとこどーする?って聞いて、でっ俺がタマのお好みのお店をリサーチするって話だよ。でっ、何が食べたい?」





やっぱり優しい〜〜
悪態を付いた俺を何処までも甘やかしてくれて
しかも、
俺好みのお店をリサーチまでしてくれるっ
なんて事をサラッと言っちゃう
あたりがスマート〜〜




こう言うとこが、本当に大好き〜〜





「ご飯のジャンルは何でもいいけれど、個室がいいかな。」




たまには、
我儘を言わないでおこうと思って
言った筈の台詞が………




「何のジャンルでもいいって言うのが1番困る〜〜。ねぇ、食べたいの何かあるでしょ?肉?それともパスタ?あっ和食?」




はぁぁ〜〜
困るって困るって言われた〜〜




ショック!



しょボンボン……
たまに、気を使ってみたら
この始末………




それなら、
何時もみたいに我儘しちゃうぞ〜〜




「じゃあ、和食。でも、懐石じゃなくてガッツリ食べる系のがいいかな。」




「オッケー〜。リサーチしておく。」



ガヤがやればキラースマイル
としくんの場合は、
仏の微笑みを俺に向けてくれた。

03 玉→←裕太くんの万年お花畑diary 01 玉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - さ−ちゃんさん» 最後までお付き合いありがとうございます^ ^宮玉、また機会があったら書きたいと思ってます〜〜 (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» ようやく終わりました!ニヤニヤしていただけたら嬉しいです(^。^) (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
さ−ちゃん(プロフ) - めぁりぃさーん。完結、なんか寂しいです。この、宮っち好きだったから!また宮玉、機会があったら、書いてくださいね!待ってます! (2017年2月9日 18時) (レス) id: da68c98ef7 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 終わっちゃったね〜。あの告白シ〜ンは40代にはニマニマだよね〜。 (2017年2月9日 17時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 遅くなりました!俊哉くん、頑張りましたよ〜〜^_^ (2017年2月9日 15時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。