検索窓
今日:7 hit、昨日:53 hit、合計:1,771,913 hit

44--冗談だって ページ44

.




「私は!貴方と!戯れる為に!ここに居るわけじゃないの!!早く大切な人を助けに行きたいから貴方の倒し方教えてよ!」

「馬鹿が」


辛辣ッ



だって分からないんだよ。日光と日輪刀……あと藤の花以外でどうやって死ぬの??この辺に藤の花咲いてないの??なんで???



一体どれ程の時間が経ったのか。体内時計的に1時間は越えている気がする。こうしてグズグズしてる間にも、炭治郎が怪我でもしていたらどうしてくれるんだ。



「あーしのぶさんに藤の花の毒でも貰っておけばよかった」


下級の鬼なら1発なのに。


私の身体は攻撃を避ける事はしてくれるけれど、攻撃を仕掛ける事は多分自分の意思でしか出来ないらしい。

避けれるならついでに倒せるすべも欲しかったな!!!


「あー炭治郎炭治郎炭治郎た」

「五月蝿いぞ」

「義勇さんみたいな事いうのやめて!?」


そして静かに針飛ばして後ろから襲ってくるのもやめてよまだ顔再生されてないでしょ……え、それ何処から声出てるの???

鬼怖いッ!!!ちょいグロ!バイオ〇ザード!!!


やべえのが目の前に居ると見ていれば突然苦しそうに呻き出す。


「うがァアッ!!?…………っくそ、やられたか…」

「え、」


やっぱり分身してたんじゃん!!!
っていうことはもしかして


「よくやったーーかまぼこ隊!!の誰か!」

「せめて、貴様だけでも…………」

「え、待って私今なめられた?」


倒された事でたぶん身体の再生能力も低下してるのか。口元までしか再生出来ていない鬼を前に余裕にならないわけが無い。



「さーて!私も本気だそうかな〜!」

「……今までは遊びだったと言いたいのか?」

「そ、そうだよ!こんなの夕飯前だから!」


………ごめんなさい調子乗りましただからそのお手手に持ってる刃物を下ろして。


「……なっ!いきなり投げる!?」

「………」

「聞いてないし……」


煽りすぎた?調子こいたのが不味かったなぁ。喋る余裕もくれない程に攻撃の連鎖が続く。怒ってらっしゃる。


「……っ……早い」


さっきよりも格段に。覚醒したの?怒りで?やめてよ泣くよ?


キツイなぁ。これが続くと思うとだいぶしんどい。



「っ、そろそろ」


攻撃を仕掛ける。





仕掛けようとした。



けれどもその意思は見事に崩れ落ちる




途端に耳を抜けた


大好きな声によって

45--間に合え→←43--体操選手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2836人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア(プロフ) - やあさん» アニメ以降の無限列車編のみネタバレとなります! (2019年12月16日 8時) (レス) id: 80100b30c6 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - 紅葉さん» お返事遅くなりすみません!うおお好きが沢山…めっちゃありがとうございます!!続編から先もよろしくお願いします!! (2019年12月16日 8時) (レス) id: 80100b30c6 (このIDを非表示/違反報告)
やあ(プロフ) - この作品、ネタバレありますか…?? (2019年12月16日 2時) (レス) id: 3fd8182389 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - むっちゃ好きです大好きですこんな素晴らしい作品をありがとうございますそれでは続編行ってきます!(ノンブレス) (2019年11月24日 9時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - カオリさん» そうなんですか…!すみません、ご指摘ありがとうございます!頸動脈切ったら即死に変えさせていただきます! (2019年11月11日 20時) (レス) id: 80100b30c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メア | 作成日時:2019年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。