検索窓
今日:38 hit、昨日:16 hit、合計:163,341 hit

*26 ページ28

凛月「ふふっ………真っ赤」



……こやつ確信犯だ。まぁ凛月がこんな住宅街の真ん中でしかも真緒が近くにいるのに。わざとじゃない方がおかしいのか


A「……っバカ」

凛月「嫌いじゃないくせに」


嫌いじゃない。けれど決して口には出さない。いや、出せないかな。

だって恥ずかしいし言ったら言ったで凛月が調子乗るから



流石に昨日の今日だ。私だってまだ恥じらいはある。もちろんき、キスをする事にも

あの約束をとげてから随分と凛月は大胆になったものだ。とてもスキンシップが激しい



……いつかは日常生活の一貫としてキスをするようになってしまうのだろうか。ってなにを想像しているんだあほう



A「……凛月のあまえんぼ」

凛月「Aだって違くないでしょ」



くっそ一枚上手だ。こうなったら私は口では凛月に勝つことはもう無理なので諦めるしかない。っというか凛月に口で勝てる人なんているの?いたら尊敬するよ………真緒の次の次の次くらいに←


あ、




真緒「おーまーえーらーなぁー」



ごめん。ほんとにごめん。別に忘れてた訳じゃないんだよ?ただちょっと私の頭に存在してなかっただけ、うん。(つまり忘れてた)




真緒「イチャつくなら俺がいない所でしろよな!?こっちの身にもなってくれよ…ったく」




白い頬を多少赤らめそっぽを向いてそういう真緒。……純粋か



凛月「ま〜くんの変態。」

真緒「なっ…お前にだけは言われたくない!」







……自然と頬が緩んでいくのがわかる


何年ぶりだろう。こうやって3人ではしゃげるの

なんでか突然恋しくなる。3人でいられるこの時間を……凛月と肩を並べていられる時間を




好きだなぁ…ほんとに






もう叶わないと思っていた。半分諦めかけていた。けれど、もう一度こうやって傍にいられる

名前をよんで 手を繋いで 触れることが出来る






これもセントバレンタインの奇跡…


なんて。信じてはいないけれど






凛月「……A?」



愛しい人の声。



A「……っ、凛月!




__愛してる」




凛月「……!___俺も」






“Aだけを永遠に愛してる”









貴方にチョコよりも甘い。とけるような恋を_







〜fin〜

あとがき*その後について→←*25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前) - この小説読んでみました!心が落ち着いてほんわか幸せになりました!途中めちゃきゅんきゅんしてました(笑)メアさんの作る小説好きなのでこれからも素敵な作品を作り上げ続けてほしいです!応援してます!! (2019年6月3日 21時) (レス) id: fe02a3a839 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - にゃんるいさん» はじめまして!コメントありがとうございます!(*^^*)いや、むしろ爆死して頂いてありがとうございます((土下座!! (2018年8月31日 22時) (レス) id: 4249191d3c (このIDを非表示/違反報告)
にゃんるい - はじめまして!えっと、今更ですが、爆死させてくれてありがとうございます!作品づくり、頑張ってください! (2018年8月24日 1時) (レス) id: 7541a28969 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - Lalaさん» コメントありがとです!!返信遅くなってごめんなさい(>_<)頑張って凛月くんとたっくさんイチャイチャさせますね!! (2018年3月20日 9時) (レス) id: 4249191d3c (このIDを非表示/違反報告)
Lala - 初めまして、コメント失礼します!いつもの楽しく読ませて頂いてます!続きとても楽しみにしてます!更新がんばってください(*^^*) (2018年3月8日 22時) (レス) id: bf9d9e1620 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メア | 作成日時:2018年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。