検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,572 hit
ある日、ふと五条の携帯を覗くと日記のようなものが書いてあった。

日記なんて書くような人だったか?あまり興味も無いけれど。

それにしても呪術界最強の日記か
………やっぱり気になるかも。

その日から、夜、自分の部屋で五条の日記を読むことが習慣になった。

そして気付いたのだ、これは好きな人への想いを綴った日記だと、そしてその人物は伏黒恵なのだと。





──────────



登場人物
(名前) - 幼い頃五条悟に拾われる。伏黒恵と性格が良く似ている。
五条悟 - 呪術界最強の男。
1年ズ - 名前だけ。


時系列・日付等、原作とは全く関係ありません。執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- うわ・・・見事にしてやられましたw面白かったです!そこの君とかお前じゃないとか言われてヒヤッとしたというかドキッとしたというか・・・素敵な作品ありがとうございました!(^▽^)/ (2022年2月22日 21時) (レス) @page16 id: fef02b0b38 (このIDを非表示/違反報告)
めゃたそ(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます^._.^!ごめんなさい直しておきます‪( ; ; )‬ (2022年2月17日 22時) (レス) id: 2adbaf7312 (このIDを非表示/違反報告)
- 見事なまでのすれ違いですねw微笑ましいです。あ、あと学長が学園長になってましたよ〜! (2022年2月17日 22時) (レス) @page6 id: fef02b0b38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めゃたそ | 作成日時:2022年2月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。