検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:89,551 hit

第1話 ページ2

18歳 高校卒業

今は大きな通過点に見えるが、それも人生として考えれば小さな通過点に過ぎないのだろう。


卒業式

皆で泣きあって、笑いあって、写真を撮った
見返してみればとても不細工で、まあこれも卒業記念ってことで。


その帰り道

───────私は誰かに襲われた





パチッ

目が覚めると、視界に広がるそれは白い天井
私が寝ているのはふかふかのベッド


………ここは、何処だ?



知らない人の家…?

いや、確か帰り道に襲われて…じゃあ誘拐されたのか?


ふと見ると、机の上に白い紙が一枚


ベッドから身体を起こし、紙を手に取った

「19時までには帰ります。外に出ようとした瞬間、警報機が鳴るから我慢してね。」



そんな、おじさんからの変な内容を想像していたのに。



「君には使命がある。下記の12人の内、誰か1人でも良いから落とせ。


【Buster Bros!!!】
● 山田 一郎
● 山田 二郎
● 山田 三郎

【MAD TRIGGER CREW】
● 碧棺 左馬刻
● 入間 銃兎
● 毒島 メイソン 理鶯

【Fling Posse】
● 飴村 乱数
● 夢野 幻太郎
● 有栖川 帝統

【麻天狼】
● 神宮寺 寂雷
● 伊弉冉 一二三
● 観音坂 独歩


もし落とせなかったら罰として君は死ぬ。用心するように。」




ええ……???

第2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めゃたそ(プロフ) - tauさん» 返事遅くなってすみません‪( ; - ; )最後までお付き合い頂けると嬉しいです^._.^!‬ (2022年3月12日 1時) (レス) @page32 id: 2adbaf7312 (このIDを非表示/違反報告)
tau - 凄く面白くてずっとドキドキしてます!!更新待ってます! (2022年2月20日 1時) (レス) id: 214b57c649 (このIDを非表示/違反報告)
めゃたそ(プロフ) - 蟹さん» 返事遅くなってしまってすみません( ; - ; )これからラストスパートなので最後までお付き合いください^._.^! (2022年1月25日 6時) (レス) id: b95033d2c4 (このIDを非表示/違反報告)
- はわわわわ最高です........ (2021年9月26日 10時) (レス) @page27 id: a33ba47173 (このIDを非表示/違反報告)
めゃたそ(プロフ) - 蛇使い座さん» 最近全然更新していないのにコメントありがとうございます…!蛇使い座さんの作品も拝見させてもらってます…!お互い頑張りましょう^^ (2020年3月1日 22時) (レス) id: 344416c129 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めゃたそ | 作成日時:2019年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。