検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:118,825 hit

*裏話 前編 ページ49

さてさて、来てしまいました。

裏話第一弾!

一番最初という事なので
彼女の背景に存在している家庭環境について
詳しくお話していこうと思います。

彼女の家系は父親が側室を何人か娶っている事もあって少し複雑な物になってしまっているんです…
皆様の中で不思議に思う所も
多々あったと思いますので
此処でご紹介させて頂きます!

作者として
どうしても気持ちが入ってしまい
長々と綴ってしまうのですが、
所々読み飛ばして頂いても全然かまいません。

気休め程度に、
読んでいただけると幸いです。

【主人公Aの事】
主人公、うずまきAは宗家の直系として生を授かりました。

名前こそ出て来ませんが「お母さん」こと、
彼女の母親は本室であり、
Aは正当な後継者です。

しかし、女で生まれて来たという事も災いして、周りは彼女を真っ直ぐには
生きさせてはくれませんでした…

しかし!
彼女の本質は既に前世で構築されており、
日本の中で育った純粋な日本人女性!

そこの芯が揺らぐ事はない!…
と作者自身そう願っています。

【お母さんの事】

Aの家庭環境を知る為には、
まず彼女の周りの人から知る必要があります。

「お母さん」は元はくのいちであり
女性では珍しく強い部類の忍者だったのですが、
この時代、女は子を生むのが当たり前でした。

家はうずまき一族の中でも相当位の高い分家であったので、族長の本妻としての白羽の矢がたったんです。
それがきっかけで忍者を止める事となり
彼女は国のため、一族のためにと、
女として生きる事となります。

忍者であった時の面影が所々残っており、
案外サバサバした性格なのですが、
拠り所もなくずっと居るとなると
人間、無理に近い所があります。

やはり環境に慣れる事が
出来なかったんです。

Aに対しての異常な程の執着心も
これが関係していると言えるでしょう。

少しずつ精神が崩れ落ちて行く自分自身を止める事もできず、周りの為と思いながら生きた結果にたどり着いたのは、
あまりにも残酷な自分自身の死でした。

しかし、彼女自身それが悲しいとは思っていないようです。

最後に、Aという世界一大切な子供の為に、命をかけて死ねたという事実が何よりも嬉しい事でした。

そして死んだその後、
今でも彼女はAに大切に
思われ続けています。

彼女にとって、
これほど幸福な事はないでしょう。

*裏話 後編→←お前、聞いてんのか?おい? 後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 転生 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おぼろん(プロフ) - MAREさん» コメントありがとうございます!!ジョジョも大好きなので、どうしてもジョジョネタをぶっ込みたかったんですwww面白いと言ってくれて本当に嬉しいです! (2020年12月13日 15時) (レス) id: 1ee1bd2324 (このIDを非表示/違反報告)
MARE(プロフ) - 面白かったです!初っ端のジョジョネタで笑いましたww主様とは気が合いそうですw (2020年12月13日 10時) (レス) id: 7446762651 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろん(プロフ) - 豆腐の角さん» コメントありがとうございます!!いくつも掛け持ちしてるので申し訳ないです。他のと両立できるようにがんばります!! (2020年11月28日 6時) (レス) id: 32dbdc0bea (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の角(プロフ) - おお!今度はナルトですね!おぼろんさんの作品のナルトはとても面白いし他にはない作品なので、とても嬉しいです!これからも楽しみにしてます! (2020年11月27日 21時) (レス) id: d448052499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぼろん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年11月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。