検索窓
今日:62 hit、昨日:13 hit、合計:119,360 hit

あの黒髪見覚えが… 前編2 ページ30

何やら尋常じゃないようだ、
私は見なかったフリをしようと違う道へと一瞬考えるが、
「…。」
見てしまった以上、
ほかっておくのはどうなのだろう…

もし今、私が無視したせいで、
彼が死んでまったら…?

(うぅ…すごく後味が悪くなる…な…)

私は悶々と悩んだ末、
風呂敷から包帯を取り出す。

「あ…あのぉ…」
そしてそれらを抱えたまま、
驚かさないように包帯だけを持ったまま
手を挙げ、草陰から姿を見せる。

「なっ?!!貴様っ追手か、ぐっ。」

その男の子は私を見た瞬間、
驚き、私に向けて刀を向けるが、
傷が随分と痛むようで呻き声を上げた。

カランと地面に刀が落ちる。

「ち、違う!私は追手とかじゃないから、
その…君、怪我してるよね。
ちょっとそれが気になって、ほら!」

私は彼に自分が今唯一持っているもの、
包帯を見せる。
「これ、使いなよ。
血が出続けているんでしょ、その傷。」

私の行動に目をパチクリ言わせる彼。
しかし、気を取り直したのか彼は私を睨みつける。

「フッ、罠か…
毒でも塗ってあるんだろう、
随分と回りくどい事するな。」

そう言うと彼はいらないと、
馬鹿にしたかのように私に言った。

あの黒髪見覚えが… 中編→←あの黒髪見覚えが… 前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 転生 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おぼろん(プロフ) - MAREさん» コメントありがとうございます!!ジョジョも大好きなので、どうしてもジョジョネタをぶっ込みたかったんですwww面白いと言ってくれて本当に嬉しいです! (2020年12月13日 15時) (レス) id: 1ee1bd2324 (このIDを非表示/違反報告)
MARE(プロフ) - 面白かったです!初っ端のジョジョネタで笑いましたww主様とは気が合いそうですw (2020年12月13日 10時) (レス) id: 7446762651 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろん(プロフ) - 豆腐の角さん» コメントありがとうございます!!いくつも掛け持ちしてるので申し訳ないです。他のと両立できるようにがんばります!! (2020年11月28日 6時) (レス) id: 32dbdc0bea (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の角(プロフ) - おお!今度はナルトですね!おぼろんさんの作品のナルトはとても面白いし他にはない作品なので、とても嬉しいです!これからも楽しみにしてます! (2020年11月27日 21時) (レス) id: d448052499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぼろん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年11月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。