検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,400 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

お久しぶりの誠魔猫ですドモドモ (・ω・`=)ゞ
受験受験受験………もう受験なんてあきたんだよっ!!状態ですw


えぇーと、
男装少女シリーズの来世です!!←いきなり


はい。
来世読みたいっていうリクエストをいただき(ありがたやぁ〜)
つくっちゃいました((テヘペロ

駄作者は流されやすく寝返りやすく褒められると調子に乗るんです!!((ドヤァ

「男装少女」シリーズに続いて「それでもあなたが」シリーズみたいな感じにしたかったので前の作品消しちゃいました←


SSLは公式買ってないから作りにくい……
途中でやめる可能性大です((


相変わらず亀更新です
駄作です
途中から話が意味不になったり作者自身がキャラ設定忘れたりします←

暖かい目で見ていただけると光栄でござます(❁´◡`❁)*✲゚*



プレイリストです!!
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mayuzura/


前作です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/okitasu/

一番最初に作った小説です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mayuzura/



占ツク用ツイッタ―アカウントつくりました
よかったらフォローお願いします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
誠魔猫で出てくると思います←執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , SSL , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

誠魔猫(プロフ) - 沖田総羅さん» 覚えてるよ!読んでくれてありがと(´∀`)がんばる! (2014年12月17日 20時) (レス) id: 69dd3b8f50 (このIDを非表示/違反報告)
沖田総羅(プロフ) - 久しぶりー覚えてるかな?? 続き頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ (2014年12月11日 11時) (レス) id: 34718c419b (このIDを非表示/違反報告)
誠魔猫(プロフ) - 桜龍さん» ありがとうございます (^ω^) 体育祭どうなるか私自身も分かんないんですけど・・・・・!!がんばりますね← (2014年12月7日 9時) (レス) id: a2013eb07b (このIDを非表示/違反報告)
誠魔猫(プロフ) - 鈴星さん» うそだよ!ちー様も入るよ(((  (2014年12月7日 9時) (レス) id: a2013eb07b (このIDを非表示/違反報告)
桜龍 - 読ませてもらっています!いよいよ、体育祭ですね。更新、頑張って下さいね! (2014年6月27日 23時) (レス) id: ddae8638df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:誠魔猫 | 作成日時:2014年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。