検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:54,267 hit

矢印のタイムセール中でーす← ページ25

ドアが開いた。

ナゾノイモムシ「お友達ごっこしたいなら他所へ行け。

ここは…ヒーロー科だぞ。」

(((((なんか!!!いるぅぅ!!!)))))
あれ、なんだろう。みんなとめっちゃ息あった気がする。

ナゾノイモムシ「ヌー…((ハイ、静かになるまで8秒かかりました。時間は有限、君たちは合理性に欠くね。」

(((((先生!!?)))))
緑「てことは…この人もプロのヒーロー…?(でも…見たことないぞ、こんなくたびれた人…。)」
 緑谷君、顔に出てる。

相「担任の相澤消太だ。よろしくね。」

(((((担任!!?)))))
 あれなんだろ。今日は物凄くみんなと息あってる気がする。


 相澤先生はさっきまで自分が入っていた寝袋をゴソゴソ漁った。
それであるものを取り出した。

相「早速だが、体操服(コレ)着てグラウンドに出ろ。」









………………………はい、グラウンドに出ましたAちゃんです。




……………………。





 いや早速すぎんだろ!
 展開速いわ!速すぎるわ!新幹線よりも速いわ!


 まぁ今回は相澤先生についてはスルーの方向で行くとして←黒「スルーしきれてねぇじゃねぇか。」
「五月蝿いです鉄郎兄。」弧「クロウザイ。」
黒「ちょ、泣くよ?」弧「キモ。」

 私と研磨兄にメンタルボコボコにされた鉄郎兄は、グラウンドの隅に丸まってしくしく泣いていた。いや、乙女かよ←

 出たは良いが一体何をするんだろうか。


「「「「「個性把握…テストォ!?」」」」」

麗「入学式は!?ガイダンスは!?」
お茶子ちゃんがオロオロしてる。かわよい←


重大なことに気がついてしまった……。









…………みんな体操服似合いすぎじゃね?
いや、顔面偏差値高いからさ!似合いすぎてなんか泣ける←



兎「なぁなぁ!あかーし!なんできょうこんなにやじるし大量発生してんのー?あかーし!あかーし!あかーsh((赤「五月蝿いです木兎さん。」え…………。」


あーあ。光太郎兄しょぼくれモード入っちゃった。ま、いっか((おいw

灰「お!今度はカッコ大量発生か?夜「リエーフうるせぇ!バシィン」イダッ!」

うわぁー。痛そー。

リエーフ兄は鉄郎兄と光太郎兄と一緒に隅っこでしょぼくれてる。
これぞしょぼくれトリオ!


そんなことを考えていたら、話が随分進んで、もうみんな用意していた。
ってこれ話終わってんじゃん。入試の時と一緒パターンじゃん。

まあいいか。後でお茶子ちゃんに聞こ。
私はみんなについて行った。

作者より→←設定その2 高校生Version



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , ハイキュー , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - とっても面白いです!これからも応援してます。 (2020年9月4日 13時) (レス) id: 337ee10060 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろおれんじ(プロフ) - 猫音さん» ありがとうございます!!!!!!亀更新ですが頑張ります!!!! (2020年4月6日 16時) (レス) id: 764a2708c8 (このIDを非表示/違反報告)
猫音 - 面白いです。続き楽しみです。応援しています頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2020年4月2日 23時) (レス) id: 163dfec881 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - ロアさん» ありがとうございます!研磨良いですよね!これから研磨含めてどんどん皆出していく予定なので、宜しくお願いします!応援ありがとうございます! (2020年3月28日 22時) (レス) id: cfe18ebe09 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - ハイキューとヒロアカ両方ともすごい好きなのでこの作品見たとき嬉しすぎて情緒不安定になりました(笑)。しかも、私研磨押しなので研磨くんがいっぱい出てきて最高かよ,,,と思いました!この作品とても好きです!!これからも応援してます!長文ですいません!! (2020年3月25日 22時) (レス) id: e1d694a8d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろおれんじ&美玲 x他1人 | 作成日時:2019年8月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。