検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:54,268 hit

髪の毛の個性豊かですね ページ2

「話を整理させてください。」

 ええと、
 “個性”を出す為にちょっと走った
  ↓
 何かオレンジ色の髪の毛の人が出て来た。
  ↓
  日向翔陽って名乗った
  ↓
  バレーしよってなった

「最後が意味わかんないですけど。」
日「ん?だって、バレーしたくなるだろ?」

「いいえ全く!」
 
 こいつ、頭可笑しいんじゃない?

日「酷いな!因みに、おれはお前の心の“個性”だから、お前の思ってる事全部分かるぞ!」

 うわっ最悪。

日「でもまぁ、出て来たのがおれで良かったな!」
「え?もしかしてまだ居るの?」
日「おう!まーだまだたーくさんいるぞ!」

 そう言って、日向翔陽は手を大きく広げた。どんだけ居るのよ。私の“個性”。

日「月島だったらネチネチうるさそうだし、影山は会話しないだろうな!あ、そしたら研磨もそうか。」

 ツキシマ?カゲヤマ?ケンマ?

「とりあえず、日向は……日「翔陽!」分かった、翔陽は何が出来るの?」
日「おれは、ていうか、おれのチームは攻撃力が上がるぞ!おれのチームのコンペクトは、「コンセプトでしょ」そうそれ!コンセプトは『殴り合いを制す』だからな!」

 何それ、怖っ。物騒じゃん。そんなん使いたくない。

 そんな事を考えていると、次々に人が出て来た。金髪で、眼鏡をしている人や、プリン頭でゲームをしている人、トサカ頭、鰹節……髪の毛って、こんなに個性が出るものなんだね。

 さっきの翔陽と話したように、皆と話してある程度私の“個性”は把握できた。

 だがしかし眠い。3歳に与える情報量じゃないよ。

設定→←“個性”って人が出るの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , ハイキュー , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - とっても面白いです!これからも応援してます。 (2020年9月4日 13時) (レス) id: 337ee10060 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろおれんじ(プロフ) - 猫音さん» ありがとうございます!!!!!!亀更新ですが頑張ります!!!! (2020年4月6日 16時) (レス) id: 764a2708c8 (このIDを非表示/違反報告)
猫音 - 面白いです。続き楽しみです。応援しています頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2020年4月2日 23時) (レス) id: 163dfec881 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - ロアさん» ありがとうございます!研磨良いですよね!これから研磨含めてどんどん皆出していく予定なので、宜しくお願いします!応援ありがとうございます! (2020年3月28日 22時) (レス) id: cfe18ebe09 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - ハイキューとヒロアカ両方ともすごい好きなのでこの作品見たとき嬉しすぎて情緒不安定になりました(笑)。しかも、私研磨押しなので研磨くんがいっぱい出てきて最高かよ,,,と思いました!この作品とても好きです!!これからも応援してます!長文ですいません!! (2020年3月25日 22時) (レス) id: e1d694a8d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろおれんじ&美玲 x他1人 | 作成日時:2019年8月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。