検索窓

Mayuです!



お待たせしました!

新作『野獣 〜Sadistic Love〜』をお届けします!



遠い過去の記憶ーー

忘れたい過去が、再び目の前に現れた瞬間…少しずつ歯車が狂っていく。


Ki「ごめん…、慣れてなくて、、」

T「オレ、急がないから。少しずつミツに近付いて行ければ、それでいいよ」


穏やかで、優しい恋人ーー

それは、かつて徹底的に自分を支配した男の兄弟だった。


F「なぁ、キスの仕方……忘れたのか⁈」




今回、予告していた通りF→Ki←Tの構図で、三角関係のお話を書いていきたいと思います!

かなりドロドロした展開になりますが、ご興味がありましたら、お立ち寄り下さい。


※何か、限りなく某シリーズ(鬼獣)に近似したタイトルですが、全くの無関係です。笑


2020.9.22追記
前編終了しました!
後編公開は、お待ち下さい。

Mayu


7/12:公開&総合2位!
7/13:ユーザーランキング64位
7/19:殿堂入り!
7/23:お気に入り作者1750人!
9/22:前編終了

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mayu | 作成日時:2020年7月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。