検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:36,980 hit

番外編!(生誕祭) ページ15

(番外編続きですみません…今日中に本編も投稿致します!)


鏡花side.


私は音楽室の扉を開いた。



敦「あ、鏡花ちゃん!こんにちは」




鏡花「…こんにちは」




あの人…敦が何時も通り、私ににこやかに挨拶してくれる。




乱歩「あ、ねぇねぇ君!お菓子食べる?」




この人は偶にお菓子をくれる。





今日は練り菓子の様だ。





芥川「…鏡花か。今日も早いな」





鏡花「うん…早くから何時も練習、お疲れ様」




芥川「…(やつがれ)はやりたい様にやっているだけだ。用が無いなら行け」






素直じゃ無い、努力家の人。



この人とは話し辛かったけれど、敦のお陰である程度話せる様になった。





与謝野「おや、鏡花じゃ無いか。今日も早いね」




鏡花「…練習、早めにしようと思ったから」





紅葉「鏡花は偉いのう。そんな所もまた愛いのじゃが」




皆を陰から支えている人、何時も見守ってくれている人。




国木田「鏡花、練習は如何だ」





鏡花「大丈夫…きちんと吹けてる」





国木田「そうか。また分からない所があったら何時でも言ってくれ」






鏡花「はい。…有り難う」





何時も皆の練習を見てくれる人。





此処には、それぞれの個性を持った人が沢山居る。





それぞれ思い思いに活動しているから、イベントとかはあまり無い。





鏡花(…そういえば…今日は私の誕生日…か)





でも特別な事はしない。





今迄祝って貰った事なんて殆ど無いから。





何時も通りで良い…そう、この日常を今日も送れればそれで…





敦「鏡花ちゃん!今暇?」





鏡花「…うん」





敦「良かった!一寸付いて来てくれる?」





鏡花「…?うん」






私は敦に手を引かれ、連れ出された。







カーテンの隙間から、陽の光が差していて少し眩しかった。






(もう少し続きます!)

番外編!part 2.→←番外編!その5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 学スト , 吹奏楽部   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぴー - 私はホルンやってます。あるあるすごい共感しました合奏とかで音はずすとよく先生ににらまれます… (10月29日 18時) (レス) @page15 id: 9335c42a96 (このIDを非表示/違反報告)
Hiro(プロフ) - 指揮棒折れるのわかります!と言ってもうちの学校棒ないんで金属の棒で叩いてそれが曲がるんですけれど。初コメ失礼しました (2021年12月8日 6時) (レス) @page21 id: 86439a7187 (このIDを非表示/違反報告)
くれーぷ/紅花(プロフ) - koiさん» コメントありがとうございます!おお、私の好きな楽器← 私もチューバなのでよく言われて苦労していました…(^_^;) 共感して下さる方がいて嬉しいです♪ ありがとうございますm(_ _)m (2018年9月17日 8時) (レス) id: d036a490f0 (このIDを非表示/違反報告)
koi - お初です!私はユーフォやってます!4話目の中也がアンブッシュアで悩んでいる場面を見て、私もよく、アパーチャーが空いてないとか注意されているので親近感がわきました!更新頑張ってください! (2018年9月16日 19時) (レス) id: 86e16ba69c (このIDを非表示/違反報告)
くれーぷ/紅花(プロフ) - 楓さん» コメントありがとうございます!宝島!懐かしい…あのアルトサックスのソロカッコいいですよね〜聞いてて凄く憧れてました笑 (2018年5月3日 16時) (レス) id: d036a490f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれーぷ | 作成日時:2017年10月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。